【募集】シャウト同行(100人チャレンジ) | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

 

叫びたくなる時ってないですか??

 

 

車の中、カラオケBox、誰もいない家・・・

迷惑にならない、バレない場所であれば、

叫んでいる時が

あるかもしれません。

 

 

 

もしくは、家族の前でやっちゃうよ・・・

とか、あるかもしれません。

 

 

 

ただ、、、一人で叫んでも

 やっぱ、ちょっと寂しいな・虚しいなとか

 やっぱ、リアクションが欲しいなとか

 

 

もし、誰かと共にしたとしたら

いいよ!言って大丈夫!って言ってもらえたら

 嬉しいかもしれない

 楽しいかもしれない

 なんなら、笑えるかもしれない

とか。

 

 

 

家族の前で叫び散らした後の罪悪感と言ったら

 もう耐えられない、、、

 なのに、繰り返してしまう。

とか。ないでしょうか?

 

 

 

もしくは、、、

 そんな、、、

 叫ぶなんて、、、ねぇ、、、

と、

確実に思ったのに飲み込んだ「想い」。

それは、確実にあなたの身体の中に

未だに残っていませんか??

 

 

 

例えば・・・

 

バカヤロウ!!

あたしだって我慢してんだから!!

好きにさせろ!!

写真盛り過ぎなんだよ!!

聴こえてっから何回も言うな!!

ご飯、ご飯ばっか言うな!

自由に生きさせろー!!

少しは一人でやってよ!!

なんでいつも私ばっかり!!

あたし、病気じゃねーから!

私はココに居るんだよ!!

お金が欲しい!!!

こら!なめんじゃねーよ!

あたしにだって出来んだから!

 

 

 

 

そんな、、、一言ってないですか??

 別に

  大したことないし

  このくらいへーき、へーき

  まぁ、いっか

って飲み込んだ「想い」

 

 

もう、全然、

 大したことな事

 へーきじゃない事

 いっかじゃない事

 

だって、薄々気付いてませんか?

 

 

 

そんな、思ったのに口にしなかった事を

お空に放つお手伝いをしています。

 

 

 

こんな感じで👇👇👇

 

 

 

こちらは『バカヤローーー📢📢📢』

 

 

 

 

こちらは『私はココに居るぞー📢📢📢』

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

一人じゃ、言ってもちょっと寂しいな~

広いところで叫んだら気持ちいだろうな~

を一緒にやります。

それが、シャウト同行です。

 

 

 

◆頂くご感想◆

 

自分の内側の声に耳傾けて どんどん出てきて🤣 心が軽くなりましたー💖

とってもスッキリしたのでお友達にもYouTube紹介しました✨

自分が中心でいいんだー!と思ったら、なんか力が抜けました✨

意思が強くなった気がします!

 

 

 


 

 

 

《シャウト同行詳細》(2023年1月現在)

エントリーフォームhttps://forms.gle/MxRKpnYFzdzkut2H8

 

場所:東京都大田区内のシャウトスポット(河川敷等)

時間:90分前後

料金:ただいま無料

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行チャレンジ詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

 

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

 

◆◆◆シャウト代行100人チャレンジ◆◆◆

 

 

人の《叫び》を集め、私が《シャウト代行》し

それを動画にする*ものです。

*今後変更する可能性があります

 

 

下矢印下矢印下矢印動画サンプル下矢印下矢印下矢印

《シャウト代行#4『何回も何回も』》 

 

 

《シャウト代行#5『全部必要でワタシだった』》 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行チャレンジ詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

【あるまま生きる】公式ラインはこちら

https://lin.ee/oqknX1I

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊