【募集】シャウト代行100人チャレンジ | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

 

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

あなたの内側に生まれたのに、湧いたのに

そんな事思っちゃダメと、

ない事にされ、暗闇に押し込められた声。

 

 

それはまだあなたの内側に”ある”はずです。

 

 

そして、うづいているはず。

(私だってあなたの《思い》なのに・・・)

と。

 

 

でも、気付くでしょう。

《叫び》を誕生させ、日を当てたら

今まで暗闇にしまい込んでいた《叫び》は

あなたを守っていたものだったと。

 

 

 

悲しいのは

寂しいのは

 

 

希望への入口

 

 

だから、目をそむけないで。

 

 

 

◆◆◆シャウト代行100人チャレンジ◆◆◆

 

 

人の《叫び》を集め、私が《シャウト代行》し

それを動画にする*ものです。

*今後変更する可能性があります

 

 

下矢印下矢印下矢印動画サンプル下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

《叫び》の可能性を探求すべく皆さんの力をお借りしています。 

 

 

思ったのに口にしなかった思い、

すなわち《叫び》を 拾い集めたら、

何が起こるだろう。

 

 

 

そんな思いからです。 

 

 

 

言えてスッキリ? 

ホッとする? 

未知なワタシに出会っちゃう?? 

 

 

 

それは、お楽しみです^^ 

 

 

 

《叫び屋おタカ》のYoutube・TikTokに

集めたシャウトをストックしていき

シャウトの世界観を知って頂けたらと思っています。 

 

 

You Tube ⏩叫び屋おタカYouTube

 

 

TikTok⏩

 

 

 

 <流れ>   

①叫びたい事をオンラインでヒアリング(60分程度)

②セリフ決め等をメッセンジャーでやり取り

③動画を作成YouTube/TikTokにアップ*します(個人が特定されぬ配慮します)

 ここまでで1週間~10日ほどです。 

 

料金*:7,000円

*今後、変更する可能性がございます。 

 

 

下矢印下矢印下矢印シャウト代行動画サンプル下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行チャレンジエントリーはこちらから!⇓⇓⇓

 

 

 

 

【叫び屋おタカ】

You Tube⏩

 

 

 

 

インスタグラム ⏩

 

 

 

 

TicTok⏩

 

 

叫び屋おタカ、あらのたか子の日常はFacebookで⏩

 

 

 

 

 

【あるまま生きる】公式ラインはこちら

https://lin.ee/oqknX1I

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊