下手くそ と 恥ずかしい と共にしたい | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。



 

正しさや正解で生きてきたからこそ

真反対で生きようとすると

とかく、


 下手くそで

 恥ずかしい


とかの「痛み」がすごい。

 

 



だから、


   無難な、

   これなら、まー大丈夫か


みたいなことをやるんだけど

やっぱり、中途半端なのよね。

 



 

最高に

 しょうもないわー

 くだらないわー

みたいな姿を見せていかないとなんだなぁ。

 

 


こういう遊びとか。




あとは、こんなのとか。




これはね、

ただただ、身体が動きたい方へ

身体を動かしてみたい

そんなワタシの「願い」に応えたヤツです。




やった時はめちゃくちゃ恥ずかしかった。

めちゃくちゃ怖かった。




でも、誰にも何も言われなかったし

Facebookで投稿したら

美しいとか、キレイとか、いい感じとか言われて

驚いた記憶です。






拍子抜けでした。






私は、正しさや正解を基準にして生きて

辛かったからこそ



 

下手くそ

 や

恥ずかしい

 



と共にしたいなって

思います。

 



 

だから、

どうしようもない姿になる

シャウトをしたい訳です。




------------------------------

 

 

 

 

⇓⇓⇓シャウト同行詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

 

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

 

◆◆◆シャウト代行100人チャレンジ◆◆◆

 

 

人の《叫び》を集め、私が《シャウト代行》し

それを動画にする*ものです。

*今後変更する可能性があります

 

 

下矢印下矢印下矢印動画サンプル下矢印下矢印下矢印

《シャウト代行#4『何回も何回も』》 

 

 

《シャウト代行#5『全部必要でワタシだった』》 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行チャレンジ詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

【あるまま生きる】公式ラインはこちら

https://lin.ee/oqknX1I

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊