【Zoomで忘年会】明日でーす❗&応援したい話 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


先週金曜はHappyフラ🌺
またまた楽しかった~😆💕

本当に幸せな気分になって
心も身体も暖まった~ラブ
次は
1/11(水)と27(金)です🌺

やってみたいな~と思ったら
ぜひぜひ覗いてみてねウインク



クリスマスイブとクリスマスは
子供の部活の大会があって
泊まりで応援に行ってきました❗


めちゃめちゃ楽しかったラブ爆笑ラブラブ照れ音譜飛び出すハート




私ね、
応援するのが大好き❤️😆❤️


子供の応援もやけど、
公式LINEでやり取りして
応援するのも大好き❤️❤️❤️


このブログが、
私が、
少しでもあなたの力になれたら
本当に嬉しい照れおねがいラブ


あなたの幸せが
あなたの笑顔が
沢山見られることが嬉しい照れお願いラブ


私に出来ることを
応援することを


これや
これや
これを

やって応援し続けたい照れ




そして笑い合いたい爆笑




そんなことを思った
クリスマスイブ~クリスマスでしたラブ





バタバタしていて
明日のお知らせ今頃に書くけどチュー


明日の忘年会ビックリマークビックリマーク


急遽かよちゃんが
我が家に来れなくなったから
リアルではなくZoomになったけど
21時から
忘年会やりましょ~❤️


ゆるゆると
話したり聞いたり
飲んだり食べたり
みんなで笑い合いましょ~(*≧∀≦*)


覗けそうならURL送るから
LINEで連絡してね❤️
参加費無料ですウインク

友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺



明日はお風呂に入って
いつでも寝られる状態で
ワイン片手に参加しま~す爆笑


待ってま~す❤️😆❤️