【✨忘年会✨】今日21時からで~す❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


今日21時から

Zoomで忘年会❤️





今年もあとわずかだね~照れ



今年やりたいこと

全部やったかな~うーん?



ちっちゃーなことでも

大きなことでも

どっちでも

自分のやりたいことをやる

と、自分が喜んで

満足するよニコニコ





人に何かをしてもらう
誰かに喜ばせてもらう
のではなくて


自分自分

喜ばせる😍



それが

常に幸せな気分で過ごせる

秘訣だよ照れ






今日は私が応援しているレペゼンが
240時間連続YouTubeライブをしてるから
それを流し聞きしながら
大掃除するビックリマークビックリマーク


4年前のDJ社長のこの動画を見て

感動して号泣したんよね大泣き


心屋仁さんが紹介しててね❗


これを見て人生変わった人が沢山いるってビックリマークビックリマーク


やりたいことをやって生きていこうと思える

そんな動画照れ


頑張りたい人は、これを見てみてウインク

私も頑張ろう~お願いって思える照れ


この時はドームを目指すって言うてたけど

それは既に達成したんよ爆笑拍手拍手拍手


今は世界一のアーティストを目指してるから、それを応援してるおねがい



今日の私は

大掃除して綺麗になったお家を見て
幸せ~❤️を感じて
早めにお風呂に入って
夜の忘年会を
楽しむ~(*≧∀≦*)


一緒に楽しめる人は

LINEで連絡してね❤️





友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺