❤️めちゃめちゃ素敵な忘年会❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

写真を撮るのが遅くて、写っていないみなさま
ごめんなさい🙏🙏🙏


昨晩はこれ↓

喋り倒しました~😆😆😆


あ~汗うさぎ
いつも思うけど、
楽しすぎて夢中になりすぎると
喋りすぎる爆笑


そしてアルコール3%の「ほろよい」を
二本飲んだだけやのに
今朝は頭痛爆笑





忘年会はねー
かよちゃんも私も
参加者のみなさまも
みんな何かを持って帰ることが出来る
めちゃめちゃ素敵な会
になったと思うニコニコ




今年の自分を振り返って
楽しかったこと、
来年、楽しみにしていること
を話したんよね照れ


みんなそれぞれドラマがあって照れ


お互い初めましての方も多かったけど
助けてほしいことがある人には
みんなで協力して
エネルギーを送ってあげてね照れ


2022年をしっかり締めくくって
2023年をより良い年にする


そんな気持ちになる会になった気がしましたおねがい


かよちゃん、参加してくださった皆様
ありがとうございましたヾ(*>∇<*)ノ





友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺