【我が家で】リアルかよちゃんと忘年会♥をzoom中継✨ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


12/27(火)21時~


かよちゃんと

忘年会


やりま~す爆笑



Zoomにて
参加費無料ですラブラブ



細かいことは、かよちゃんが

ここに書いてくれてる下矢印ニコニコ下矢印




この日はね
かよちゃんがアクセスバーズを
我が家に習いに来てくれるのラブ


アクセスバーズの勉強して、
実際に施術の練習をするのね!


そやから、
アクセスバーズをやった後の
めちゃめちゃスッキリ、クリアで
何の制限もない思考の状態で
みんなとzoomで繋がって
わいわいおしゃべりラブ


絶対いいよね爆笑爆笑爆笑




そして年末やし忘年会ビックリマークビックリマーク


昼間は一生懸命働いたり
大掃除したり
買い物行ったり
冬休みの子供の面倒みたり
バタバタ大変であろう年末。。


夜、21時くらいなら
ちょっとホッと出来る時間じゃない?


ゆるゆるリラックスして
笑おうよ~爆笑爆笑爆笑


笑って爆笑
笑って爆笑爆笑
笑いたい爆笑爆笑爆笑



それとか

来年はどんな年にしようかな~とか
こんなことやってみたいなぁ~とか
みんなどんな楽しいことやってるの~とか


ワクワクする話を
いっぱいしよラブ



知ってる人は知ってると思うけど
私って機関銃のように
めちゃめちゃしゃべるやん(笑)爆笑


なんか説明するときとか
質問に答えてるとき
相談にのってるときは
めちゃめちゃしゃべる爆笑


でも、人の話を笑いながら
聞いてるだけって言うのも
めちゃめちゃ好きなんよニコニコ




そやから、
話したい人はどんどん話して
私みたいに聞いてるだけが好きな人は
聞いてるだけでいいニコニコ


夜やし忘年会やし
お酒を飲みたい人は飲んで🍷


お風呂に入ってから
すっぴんパジャマでもいいし
画面オフでもいいニコニコ


お好きなスタイルで
リラックスタイムを
暖かい人たちと一緒に
忘年会いかが?



今回は、かよちゃんが
うちにお泊まりなんよね音譜


こんな機会もなかなかないし
どんなことになるか 
それも楽しみじゃない?爆笑


かよちゃんと初めて話したのは
今年のお誕生日会のとき。 



その後セッションに来てくれて
Zoomではたくさん話した照れ


そしてアクセスバーズを受けに来てくれて
リアルで会ったラブ


そして、柔らか~い空気が流れて
今日初めてリアルで会ったなんて
全く思えないくらい
自然に話せたラブ




ブログから、なんとなく
頼れる強いボス
みたいなイメージがあったんよねグラサン
関西弁でブログを書いてるからかな~


でも会ってみると
めちゃめちゃ柔らかくて
優しくて
頼れる優しい可愛い人
で大好きになったニコニコ飛び出すハート


みんなが大好きっていうのが
よーくわかったよ照れ




今回は
我が家から中継
みたいなzoom爆笑


いつもの私一人のマシンガントーク爆笑
ではなくて
かよちゃんと部屋で飲みながら
ゆったりリラックスの忘年会ラブ


良かったら、来てねウインク


申し込みはLINEに送ってね~ラブラブ
待ってます飛び出すハート






友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺