【アクセスバーズ】新たな私の人生が始まった♥ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


一昨日に
宇宙整形❤️フェイスリフト
の講座↓を


昨日は
アクセスバーズ講座3回目
を↓受講してきました~ラブ




怒涛の2日間が終わって

新たな人生
が始まった気分爆笑


本当に一瞬一瞬の考え方が
いままでと全く違う❗




私は
悩みも
嫌なこともなく
好きなことをやって生きていますおねがい


でもね、
こうなったのは数年前。
それまでは、めちゃめちゃ悩んだり
しんどい時期を過ごしてたよあせる


今は好きなことをやって過ごしていて
幸せなんやけども。。




私は自分の人生がこれから
どうなることを望んでるの?

この地球に今回生まれてきて
私がやるべきことは何?


みたいなことを考え始めて。。





でも考えても答えは出ない。
思考では導き出せないんよね。


そんなとき、
アクセスバーズを習おうと
ピンと来て受講した。


そしたら、私が思っていたことと
同じようなことが
アクセスバーズのテキストに
書かれていたびっくり




このアクセスバーズが
どうして出来たか。

ギャリーというおじさまが
今から31年前の55歳のときに
宇宙にこんなことを問いかけた↓

    

私の人生と世界をより良くするために

何をしたらいい?


私は、自分の人生がどうなることを望んでいるのだろう?



宇宙からの答えは


この地球の人々が


本来無限の存在である

と認識し

これが自分だ

と思っていた自分

を越える人生を生み出すこと


それを手助けするために

このツールを提供すべきだ


とアクセスバーズが

降りてきたそうビックリマーク




え?
私のために?😆




いやいや(笑)
地球のみんなのために
アクセスバーズが降りてきたのね爆笑


そしてそれから31年たって
ギャリーは今86歳。
いまは世界190ヶ国で
アクセスバーズを使っているって。


必要としている人が
それほどいるってことねびっくり




私の考えていたこと↓

私は自分の人生がこれから
どうなることを望んでるの?

この地球に今回生まれてきて
私がやるべきことは何?


この答えを見つけるために
私はアクセスバーズに
出会ったんやわ照れ
と3回目を受けたあとに気付いた照れ



長くなったので
次へ続く~



友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺