まだ見たことがない可能性の扉を開きたいあなたへ


本来の魅力や才能を開花させ
『あなたが、あなたで在る』ために
チャクラを整えるセラピスト
ひろです








Sea Crescent
  〜聖なる海と月の癒し〜


では、毎月2〜3回

1日で資格がとれちゃう

『アクセスバーズ資格認定講座』

を、開催します♡

7月.8月の日程をUPします♡♡♡

そもそも....

アクセスバーズとは???


脳内デトックスとも言われいて、頭部にある32のポイントに触れることで、長年溜め込んできた

思考、感情、思い込み、観念、信念、判断

などを解き放します。

脳をスマホにたとえると、要らなくなった思考や感情は古くなった不要なアプリ。
スマホの不要なアプリを削除すると重かったスマホは軽くなり動きも速くなりますよね!!

脳内も同じように、古くて不要なアプリでいっぱいになると重くなり、動きも鈍くなり、人生が滞ったように感じます。
そんな古いアプリで、ごちゃごちゃいっぱいになっている脳内の断捨離・クリアリングするのがアクセスバーズです!!

アクセスバーズの講座を、受講していただくと...


上記のことが、できるようになります。

アクセスバーズの講座でお伝えしている、魔法の呪文のようなツールは、わたしの思考癖を、どんどん解放していってくれました♡

アクセスでは、たくさんの問いかけを自分にしていきます。

そうすることによって、どんどん自分の前提(設定)に気付き、気付いた瞬間から解放がはじまります!!

どんどん潜在意識の書き換えが、進むんです!!

今、目の前に起こっている現実は、すべて自分の思考が創りだしています。


良いことも、悪いことも、全てです。

もし、今、自分が望まない現実を創りだしてしまっているとしたら...

潜在意識を書き換えるチャンスです♡


無限の存在として、無限の可能性の中から、無限に選択できる自分になることができるんです!!


風の時代になったいま、それぞれが風になり、自分の責任で、自分の世界を創っていかなければなりません。

どんどん、周りの環境も、変わっていきます。

そういった風の時代に、変化を恐れず、柔軟に、無限の可能性の扉を開いていくことができるようになったら、最幸ですよね♡

一緒に、新たな扉を開きませんか??

誰でも、簡単に魔法使いになれゃうアクセスバーズ資格認定講座♡♡♡


絶賛募集中です♡♡♡ 









7月開催日

7月17日(水)   10時〜18時


8月開催日

8月11日(日)   10時〜18時

8月12日(月祝)  10時〜18時

8月23日(金)   10時〜18時










個別講座もリクエストで開催中


【午前】 座学、DVD鑑賞
【午後】 ペアワークでセッションの練習(2人ペアになっていただき、2回ずつ交換で施術します)


【場所】
京都地下鉄四条駅徒歩5分のサロン(詳しい場所はお申込み頂いた方にお伝えします)

【費用】
52,000円(再受講の方26,000円)
※カード払いも可能です(PayPal手数料4%ご負担ください)
費用は先払いになりますので、銀行or PayPal払いの希望をお知らせください。  

【持ち物】
筆記用具
お昼のご用意(ランチをしながらDVDを鑑賞します)

お申込みは、こちらをクリックしてください♡


🔸開催日程リクエストも、お待ちしています♡