メスを使わない宇宙整形フェイスリフト講座✨リクエスト受付中 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


女性が嬉しいセッション!
キャーキャー言いながら
いつも楽しく開催している
こちらのクラスです。





フェイスリフトの1day講座。
誰でも1日で資格取得できます。

道具や機械、お化粧品やテクニックも
不要なんです。

お顔を優しくタッチして触れて行くだけ。
それだけで人生も顔もリフトアップ
するとしたら?


フェイスリフトって何?
こちらをご覧くださいね。

https://youtu.be/tnMjn4K6dvI


体は、本当はどんな風に見られたい?
体は、どんな物の見方をしているか?
体の声ともしっかり関わって行くのです。


バーズは思考や感情の解放ですが、
フェイスリフトは顔や体の
エナジーを呼び出し、
顔、首周りに手を当ててエネルギーを
動かす事で身体に閉じ込めてしまった制限を
外し、スペースや可能性を広げる
お手伝いをしていきます。


フェイスリフトの効果
アンチエイジング
美顔
若返り
目がキラキラする
目が大きくなる
お顔がキュッと小さくなる
フェイスラインがスッキリする
肌に透明感が現れる
ほうれい線が薄くなる
顔の長さが短くなる
時に身体の痛みが消える人も。
(個人差はあります)
バストアップ、ヒップアップする方も。 
歯ぎしり、食いしばりの緩和


内面美への効果。
見た目に自信がない
自分の顔が嫌い
自分の体が嫌いな人にも。

目が小さい、鼻が低い、太ってる
肌が汚い、足が短い、胸が小さい、
背が低い、もう歳だからなど、、、


顔、体、年齢にどれだけ
自分が酷い言葉をかけてきたでしょうか?
私は酷かったです。


自分が自分をジャッジしている物の見方を
内側から取り除いていくので
内面美、外面美、ともに綺麗になります。


20回受けると効果が
永続されると言われてます。

顔の老化を若返らせ、
体全体にも同じような効果をもたらす
素晴らしいプロセスです!


見た目が変わると物の見方も変わる

顔だけでなく
人生ごとリフトアップする
セッションです。





1日で資格取得!
フェイスリフト講座

【午前】座学、DVD鑑賞
【午後】ペアワークでセッションの練習
(ペアの方と2回ずつフェイスリフトを
交換して実践して行きます!)

【費用】
初めての方 66,000円
再受講の方 33,000円

*事前振込(ゆうちょ銀行)
*PayPal決済(決済手数料がかかります



静岡県開催 🈵満員御礼🈵

6月10日(月)

10時〜17時半



リクエストなど、ご質問、お問い合わせは
yu0817kai@gmail.com
までメッセージくださいね!


道具や機械やオイルなど
何にも使いませんのでお手軽です!
お化粧の上からも施術可能ですよ〜
フェイスリフトが広がることで
ますます内面美、外面美ともに
本来の魅力溢れる方が増えますように。

アクセスバーズ講座はこちら




祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でハッピーでありますように♡
今日もありがとう♡

ゆうこりん

その他クラスの開催はこちら