❤️幸せになるフラ❤️5月10(火)25(水)開催でーす❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


私は誰もみんなが
自分の望む世界を生きられる
信じていますウインク


私も自分の人生を創っていく。
あなたも
あなたの望む人生を
創っていこ~
ヾ(*>∇<*)ノ


私はそのためのお手伝いをしますよおねがい


今回は
幸せになるフララブ
で幸せになりましょ~チュー


🌺🎵Happyフラ🎵🌺


自由に楽しく踊って

周波数を

ハッピーチャンネルへラブラブラブラブラブラブ


日時 5月10日(火)、25(水)

  10時半~12時


♥Zoomにて

  画面オフでも大丈夫ですウインク

♥参加費無料

お申し込みはこちらのLINEまで 左矢印



内容

❤️準備体操

❤️グラウンディングや

 周波数をハッピーにするワーク


❤️フラ

 初めての方でも大丈夫な

 簡単な曲を踊ります🎵

 しばらくは、ディズニーの

 「イッツ・ア・スモールワールド

  小さな世界」です💕


❤️整理体操


❤️幸せを感じて終了ラブ





上手に踊るとか
本格的にフラを指導するとか
ではありませんウインク


夢中になって
自由に楽しく踊って
波動を上げて
幸せを感じるため
にフラを踊ります爆笑




フラのいいところは
幸せな気分になること以外にも
運動不足解消にもなります❤️


春だし、暖かくなってきたし
体を動かしたい気分になってきたよね~(*≧艸≦)


今日は運動したい~って時は
腰を低くすれば
めちゃめちゃきつい😂


ゆる~くやりますって時は
膝をそんなに曲げすに腰を高くすれば
しんどくなくて楽チン照れ


こんな感じで気分に合わせて
一人ずつ自分で調整出来る
のがよいところですチュー




無になって
一緒に幸せを感じて
楽しく踊ろ~音譜歩く音譜歩く音譜歩く音譜


やりたくなったでしょ~
(*≧艸≦)

一緒に踊ろう~爆笑






以前の フラ&お茶会の感想です飛び出すハート