イタリアとタロットのアトラクション体験❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回は
幸せの女神Mioちゃんのお茶会に行って
幸せになったお話でしたラブ





お茶会は終わってしまったけど
ツネジックちゃんと二人でされている
不思議の国があるよ~飛び出すハート下矢印





このお二人、お互いを
褒めてリスペクトして
めちゃめちゃいい雰囲気なのラブ
お二人の会話するところを
見てるだけでいい波動になるよラブ




今度、Riccoちゃんのお絵描き教室に
参加させてもらうんやけど↓



この参加者が限定3名で
Mioちゃん&ツネちゃん❤️
と私なんだって~(*≧艸≦)


お絵描きも、このお二人との再会も
楽しみすぎる~❤️❤️❤️

 

そうそうおいで
Riccoちゃんが
親子でパパへのバレンタインアート飛び出すハート
のお絵描き教室を無料で開催
されるそうよ~爆笑



親子でもお孫さんとでもオッケーだってウインク
急いで申し込みしてね~ヾ(*>∇<*)ノ



さてこちら下矢印



イタリア在住🇮🇹
タロット占い師


といえば、ミラヒロミちゃん爆笑


そのヒロミちゃんのお茶会に
行ってきました~爆笑


一時間のお茶会やけど、もうね。。

短すぎます~笑い泣き



イタリア🇮🇹
タロット


のお話まで行ったところで
タイムオーバー悲しい


嵐の話は聞けなかったえーん
嵐愛❤️の話を聞きたかったよ悲しい
また今度お願いしまーすにっこり




イタリアとタロットの話はね照れ


イタリアってこんなところでねおねがい

説明しますよ!


タロットってこんな感じでラブ

やってみますよ!


イタリアでのタロットって

こんな感じですよ~



と、まるでイタリア旅行をしている

バスの中で

バスガイドさんに

説明してもらってるような‥‥



、そう言えば

ヒロミちゃんの前職は

ツアーのガイドさんチュービックリマークビックリマーク




 

だから、旅行とタロットの

プロ

イタリア🇮🇹を案内してもらった感覚で

楽しませてもらいました爆笑



アトラクションみたい❓️


乗ったら、
画像を見せてくれて
細かく説明してくれて
タロットを実際に
ひいてくれる体験もあり!


そして最後にお土産付き爆笑飛び出すハート
(これは次に体験する人がいるから何をもらったかは内緒チュー)


そんなあっという間の
イタリア&タロット体験でした照れ


あ~もう一回行きたい爆笑爆笑爆笑


インドネシアで食べて
めちゃめちゃ美味しかったパスタラブ


お茶会はあと二回あるけど満席🈵


またやってくれるように
お願いしておきましたウインク

 
タロット鑑定は
メールやLINEやzoomやいろいろあるよ!



ヒロミちゃんは、
お茶会の日を決めるのも
時間を決めるのも
タロットで決めたんだって爆笑


本場イタリア
プロタロット占い
ぜひ体験してみてねアップアップ




他にもお茶会いっぱいあるよ~(*>∀<*)


わたしのお茶会も来てねウインク