【応募締め切りました】親子でお絵描き教室やるよー✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ音譜



今日は緊急のお知らせです🔔✨




2月14日(月)
バレンタインデーの日チョコがけハート




親子で
お絵描き教室
開きます👩👧




日にちがあまりないので大変申し訳ないのですが💦
14日までにパステルをご用意できる方
お子さんと一緒にお絵描きしませんかニコニコ??




テーマは☝️


バレンタインデーに

パパに送る

ありがとうカード♡



当日だから間に合うねデレデレ笑



別にバレンタインデーに送らなくてもぜんぜんいいです笑



お子さんと一緒に
楽しくお絵描きご一緒できたらうれしいです ラブラブ




ぽってり苺親子でお絵描き教室ぽってり苺



                  
このイラスト一緒に描きましょう音譜




ふんわり風船星日付  2月14日(月)

ふんわり風船星時間  16時~1時間ちょい

ふんわり風船星募集   親子2組  残り1組

ふんわり風船星Zoomで無料開催します



ふんわり風船星用意するもの

パステル   (100均のもので🆗)

ポストカード

消しゴム

厚紙 

ハサミ

クレヨンやクレパス

色鉛筆




急なのでパステル以外は

家で揃えられるもので描ける

簡単な図案にしてみました音譜



慣れないクレヨンで描いたのでちょっとヘタっぴですがウシシ🖍️



こんなのもらったら

パパさんメロンメロンだと思いませんか~酔っ払いラブラブ




イラストがちょっと女の子向けなので

男のお子さんだったらちょっと別の考えますね音譜




ちなみに当日は我が家の次男(小3)

カービィ大好き弟くんも初登場します爆笑笑




彼はピンクのイラストに大喜びでしたラブ笑




子供相手にどうなることやら未知過ぎるしゲラゲラ

まだいろいろ不馴れですが🔰

一緒に楽しくお絵描きできたらいいなと思いますキラキラ音譜





お申し込みはこちらのLINEから指差し

@523bpvey




ご連絡いただいた方に

詳細お知らせしますね🔔





私たち親子と一緒に楽しい時間過ごしましょう音譜