魔法の空間づくり✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコラブラブ



どんどん書かないと全く追い付かないお茶会レポ笑



昨日はお絵描き教室を開きましたが🌞カラーパレット




実はその前に(笑)
こちらに参加していました✨ 



✨ツネちゃんのお茶会✨



告知文に



なんか来たぞーの時

ぺっぺっする方法や

空間を整えるお話し指差し




をするって書いてあったから
ぺっぺしたくて参加させてもらうことにデレデレ笑




私はツネちゃんとお知り合いになったのがごく最近で✨
ツネちゃんの生態が気になって仕方ないデレデレ





こちらがツネちゃんラブラブ

公式LINEからお写真ひっぱってくる

ちょいとストーカーちっくなワタシ😍(笑)





見て分かる通り、ものすごいお美しい方で✨
ローラみたいにおしゃべりする人だと
私は勝手に思ってたんだけれど
ひらめき👌✨うん♡オッケーみたいな(笑)



他の方のお茶会ではじめてお会いしたときの衝撃びっくり!!



たぶん、みなさん実際のツネちゃんとのキャップにやらちゃう爆笑ラブラブ
ギャップ萌えとはこのことを言う笑



どんな方なのかは実際にはじめましてする方のおたのしみてへぺろ(笑)



ちなみにこれがツネちゃんのプロフィール✨
を勝手に貼る私(笑)



ツネちゃんのツネって愛車から来てたのか爆笑笑
車の名前につねじろう気づき
私は団吉って付けてたことがある(笑)



そして、オカルトオタクって(笑)
ますます謎が深まる(笑)




そんな謎だらけのツネちゃんが教えてくれる
空間を整える方法✨



どんな魔法を教えてくれるのかなぁ…



とドキドキしながら参加しました…



虹



そうしたら
とっても基本中の基本!
お掃除のお話しだったーーポーン!!!!
それ以外もあったけどね😁



そうだよね✨
空間を整える一番の方法はお掃除!
その通り☝️



しかも私が以前書いた風水お掃除のお話しもしてたー✨


なんだかうれしいデレデレ



でも最近寒すぎてお掃除サボりがちだったから泣



とても耳が痛かった…(笑)



特に
『お家によい運を招き入れるには
窓ふきが大切だよ☝️✨』ってお話し。



窓ふきなんて年に1、2度しかしない滝汗



でも、聞いたからには今やるしかないでしょチュー
聞いたときにやらないと絶対にやらないもんねチュー




知ってるのと実際にやるのでは
雲泥の差だよ!って最近めっちゃ聞くしねチュー💦










はい✨
拭きましたーデレデレ音譜エライ!




ピッカピカよ✨



めんどうくさがりの私は
雑巾を洗うのが大嫌いゲロー



だから今回は

クイックルワイパーさんにお世話になりました音譜



これなら高いところも楽々拭けました~✨



そして窓を拭いたらサッシがめっちゃ汚いのに気付いたゲローもやもや




ついでに

キレイにしたーデレデレ✨エライ!!



お掃除のあとのリ○ッシュもしましたよ👌




おかげで空間整いました👏✨✨✨
これで開運間違いなし虹✨✨✨




虹


今回ツネちゃんのお茶会に参加して
ツネちゃんがたくさんの人に愛される所以がよーく分かりましたキラキララブラブ



実は最初Zoomに入った途端
ぐっと込み上げるものがあったんです。



うまく説明出来ないんだけれど…
なんだかとても安心するホッとする
柔らかい空間がそこにあってスター



不思議なことにちょっと泣きそうになったんですよ。




その場はスルーしてやり過ごしましたが




お茶会の途中で
一緒に参加してたちひろさんも訳もなく泣き出したんです悲しい



ホントになんでかは分からないんだけれど(笑)



ツネちゃんが作り出す空間はきっと
愛が溢れた✨
全てを包み込む優しい空間なんだと感じました✨
そして、もっともっと仲良くなりたいなーラブラブ
って思っちゃいましたキラキラ音譜



一緒に参加していたみなさんも
本当に温かくて✨



素敵な素敵なお茶会だったと思います照れ



ツネちゃん✨
みなさん✨
本当にありがとうございました✨




まだまだお茶会レポ続くよ笑