今年はどう過ごすと良い?無料で鑑定お茶会❤️Mayumiちゃん❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回はイタリア🇮🇹とタロットの世界への
アトラクションに乗った!?
みたいなミラヒロミちゃんの
お茶会のお話でしたチュー



イタリアとは時差があるから
日本の13時は
イタリアの朝5時びっくり


そんな早くからお茶会開催
してくれました照れ
ありがとうございます~ラブ





Mayumiちゃんのお茶会に参加しました爆笑


お茶会は全くの始めての開催で
めちゃめちゃ緊張する~不安不安不安
と言われてたけど


本当に始めてですか?
と思ったよ~( *´艸`)


私の始めての時なんか
グッダグダやったから爆笑
今でも反省点いっぱいやけど爆笑




Mayumiちゃんは 
慣れた感じで説明してくれたり
鑑定してくれたりおねがい
めちゃめちゃスムーズでしたチュー


緊張してるのは伝わってきたから
私は
大丈夫よ~大丈夫よ~
とこっそりエネルギーを
送りつつ参加(*≧艸≦)


そしたら、ちえぞーちゃんに
 



ちひろさんが
母親目線みたいに
ニコニコしてる~( *´艸`)


と言われてしまった爆笑爆笑爆笑
見抜かれてた(((*≧艸≦)ププッ




Mayumiちゃんは
来てもらった方に楽しんでもらいたい❗
と内容も練っていて照れ


お一人ずつの
お誕生日と生まれた時間から
いま勉強されてる鑑定方法で
鑑定してくれたの照れ


今年どうすごしたらよいか
という鑑定結果を
一人ずつに説明してもらったよビックリマークビックリマーク


そして、聞きたい人は後日に個別で
詳しい鑑定もやってくれるって❗
なんとびっくり 無料でびっくりびっくりびっくり


びっくり爆笑爆笑爆笑
太っ腹爆笑爆笑爆笑



そして好きなものを話してください
というコーナーになりラブ


Mayumiちゃんの
韓流ドラマが好きになった経緯を
語ってくれて
そんなことがあったのね~照れ
このお話聞けてよかったおねがいと思ったよ照れ




一時間のお茶会やったけど、
本当にあっという間で
もっともっと話聞きたかった~チュー


Mayumiちゃんラブラブ
楽しい時間をありがとう
ヾ(*>∇<*)ノ


またお茶会あるし
ぜひぜひ参加してみてね爆笑


次は27(日)13時~14時だよウインク