やりたいと言いつつ、やらないを選択してる? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


やりたいことがあるとして


仕事や家庭や時間やお金‥
色々と出来ない理由があって
やりたいことがやれてない。。


そんな人もいると思う。


私も去年に


サムネイル
石垣島に行きたいなぁラブ

でも、夫が中国🇨🇳に
単身赴任で行ってしまったし‥
休みの日にも子供の部活があるし‥
置いていきにくい。。
社会情勢も読めない。


とか思ってて、
石垣には行ってない。


でもね、本気で行こうと思ったなら
何とかして行ってる
んだよね~おねがい


と言うのも以前、
夫が海外に行って不在のときに
子供たちを同居している義父に頼んで
石垣行ったのよ爆笑

石垣島 川平湾

その時は
子供が二人とも小学生だったしほんわかほんわか
夫もいないし、無理よね。。
と最初は思ってた。


それでもやっぱり
石垣行きたいなぁラブ
と思ったから義父に、
ダメ元で
聞いてみるだけ聞いてみようビックリマーク
と思って聞いたのよ照れ


行きたいと思っている気持ちを
無視しないで
叶うか叶わないかわからないけど
望みを口にしてみようビックリマーク
行動してみようと思ってね照れ


そしたら、
スイミングスクールの送迎も
してくれるし、
食事も外食したり買ってきたりで
食べさせとくよって言ってくれて爆笑爆笑爆笑


そこまで頼むつもりもなかったし
ちょっと聞いてみよ~
って軽~い気持ちで
聞いただけなのに


想像もつかなかった
返事が返ってきて
何もかもお任せでやってくれて
行かせてもらえることになったんよね照れ


浅瀬にいるニモラブ


本気で行こうと決めたら
こんな風に何とかなって
行けると思うウインク


だから今は石垣に
行けないのではなくて
行かないを選択してるってこと。


ワクワクする~❤️行こう❗
ってピンと来ないから
行動を起こしていないだけ。


冒頭に戻ると、これ↓

サムネイル
石垣島に行きたいなぁラブ

でも、夫が中国🇨🇳に
単身赴任で行ってしまったし‥
休みの日にも子供の部活があるし‥
置いていきにくい。。
社会情勢も読めない。


行きたいと思ってるようやけど

行かないを選択してる。だから

行ってないだけなんよね照れ



ややこしい爆笑


石垣でイルカと泳いだ🐬


やりたいことがやれてない
と思ってるとしたら、
さっきの話を自分に置き換えてみてウインク


なんとなく、やりたいとは思ってるけど
やらない
を選択してるのではないかな?


本気やろうアップ
と思ったなら、
ピンと来たなら
行動を起こすはず。


だから、
やれてないなぁショボーン
とか思わずに



まだ本気じゃないから
ピンと来てないから
行動を起こしていないだけさウインク


と思ったらどうだろう?



逆に言うと、
本気になったなら

やってよね😆


本気になったなら
ピンと来たなら
その時は
覚悟を決めて動くのみ爆笑アップアップ


最初は怖かったり
勇気がいったりするけどね照れ
本気でやりたいなら
動けるはずなんだおねがい


その時が今なら
やるときが来てるなら
なんとなくわかるでしょ?爆笑


そんなあなたは
動いてみようね😆


動きたいけど動けない。
背中を押して欲しいアップ
応援してほしいアップ

そんなときはこれを使って↓無料やからウインク

これも使ってねウインク

私はいつでも応援するよ❗
それが私の仕事なのウインク

出来ないって思ってるから
出来ないだけなんよ❗
出来るから~(*≧∀≦*)↓