『心の整え』にお金を払うこと、抵抗ある? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺


今日も愛のエネルギーラブラブ

たっぷりでお届けしますキラキラキラキラ




今日ブログを読んでいて、
私の『ハッピーセッション』について
書いてくれている記事を見つけたの爆笑



上矢印これを読んで思ったこと。

記事抜粋↓
    

私は元々人に頼るのが苦手で、

何でも自分で解決したくて抱え込んでいました。

でも、人に頼ってみたら、

あらまぁ不思議なくらいに簡単に

気持ちも頭も軽くなりましたびっくり



もちろん、お金を払って教えてもらいました。

でも、こんなに生きやすくなるなら、

もっと早く頼めばよかったと思うし、

払った対価以上のものが手に入ったと

思っています。



だから、周りで生きにくそうに苦しそうにしている人を見ると、

こういうの受けて楽になりなよ〜

なんて思ってしまいます(笑)



音楽や英語を学ぶのにお金を払うのは

当たり前なのに、

心の整えや思考の切り替え方を学ぶのに

お金を払うのは抵抗を感じる人が

まだまだ多い、今の時代。



でも、こういうのにお金を払って

学ぶっていうの、そのうち当たり前になるんじゃないかなぁって、思ってます。

久野圭ちゃん↓


なるほど~照れ


人によってお金を払うことに

抵抗があるもの
抵抗がないもの

があるよね。


ここに書いてあるように、
習い事や塾なんかは
高いお金を払ってるわ。


あと、
物を買うとき=物が残る
体験をするとき=物が残らない
旅行とかね。


その違いで、お金を払うことに
抵抗がある方とない方があったりするよね。


どこに自分のお金を使うかは
人の価値観だけど、
それがこういう風に変わってくるのか↓

心の整えや思考の切り替え方を学ぶのに

お金を払うのは抵抗を感じる人が

まだまだ多い、今の時代。


でも、こういうのにお金を払って

学ぶっていうの、そのうち当たり前になるんじゃないかなぁって、思ってます。


これからの自分の人生を楽しく過ごすために、
今より生きやすくなるために、
知らないことを知るためにお金を払う。


それに抵抗がなくなると、
みんなもっと楽になれる、
楽しく生きられるね❗ 


そう言えば、この前、

『自分がハッピーセッションを受けて良かったから、
自分の子供にも受けさせたい』

って言ってくれて、始めて子供さんに
ハッピーセッションさせてもらったのねおねがい
隣にお母さんが座ってくれてZoomでね。


その時に感じたことは、

誰もが知ってる当たり前のこと

と思っているような話も
子供にとっては初耳だったり、


親からいつも聞いていること

でも、違う大人から言われると
「本当なんだ」
と思えたりするんだなぁ。


学校では教えてくれないことは、
親以外の他人の話を聞くことも
子供にとって
自分のこれからの人生を左右する、
影響を与えることになるかもしれない。
と思ったおねがい

望む人全て、

大人も子供も、

みんなみんな、

ハッピーチャンネルに

周波数が合えばいいー

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


そのお手伝い頑張るぞーヾ(*>∇<*)ノ
と思いましたウインク

我が家のハッピーチャンネルな息子たちチュー
 

久野圭ちゃん、
とっても素敵なブログをありがとう❤️
 

いまノリに乗ってる圭ちゃん、
「毎日のご飯を楽しく気楽に」
するアドバイザーを始められたってラブ

管理栄養士だから食に関する全般、
あと、子育て世代のお悩み、相談を

4月中の募集で無料体験出来るって爆笑下矢印

すごいパワーもらえるよ❤️(*>∀<*)
是非行ってみて~爆笑アップラブラブ



今日も読んでくれてありがとう❤️






私のもう一つのブログ✨
短くてすぐに読める、
ハイヤーセルフやアルクトゥルスからの
一言メッセージウインク 是非読んでね♥️



ハッピーセッションはこれ❤️

勇気を出して~ヾ(*>∇<*)ノ

待ってるねラブ



LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
大好き~ヾ(*>∇<*)ノ