あなたの『癒し』は何? 私の癒しは海♪ヽ(´▽`)/ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺


今日も愛と癒しのエネルギーラブラブ

たっぷりでお届けしますキラキラキラキラ


今日もあなたが
穏やかな気分で過ごせるといいなぁ照れ

と思って
飛行機の中から撮った写真を選んだよおねがい


空と海の境目がわからないくらいのブルー✨

自然の色って、心が癒される照れ

これは私の大好きな石垣島の海ラブ

こんな浅瀬でニモも見えるよラブ

これは、波照間島で亀ちゃんチュー
波照間島は有人島の日本最南端の島。
石垣島から高速船で一時間~一時間半かな。
波照間ブルーって言われるグラデーションの海ラブ
歩いてるの私ねウインク
もうね、海好きの私はずーっと見ていられるおねがい

私の癒しは、海なのラブ


昔から、疲れたら海に行ってた。

実家から車で30分くらいで
日本海の浜辺に行けたから照れ


波の音を聞いて海を見ていたら、
自分の悩みなんて ちっぽけで、
どうでもよくない? 
って思えたの照れ


昔の悩んでばっかりいた頃は
何回も何回も夜の海に行ったわ爆笑


今は悩まないけど、
海の写真や動画は、癒されるし
大好きやから、しょっちゅう見てる♥️


これは、すごい透明な海に船が浮かんでいて、みんなで飛び込む動画おねがい

私は真ん中へんにいるニコニコ
雲が動いていくのが海に写って自然を感じる照れ

音楽が鳴るからね🎵


これは夕陽に向かってSUPしている私。
始めての一人旅で石垣島に行って、
始めてSUPしたところを、
ドローン撮影してもらった照れ

これも音楽鳴るからね🎵


これは誰もいないビーチで
私一人が泳いでいるところ爆笑

海の透明度がすごくて、珊瑚礁が丸見えお願い
音楽鳴るよ🎵


全部このケンケンツアー で
連れて行ってもらって、
ドローン撮影もしてもらった♥️

ケンケンツアーのホームページに私が載ってる爆笑下矢印

行きたいところ、
やりたいこと、
食べたいものを言えば、
私だけのために案内してくれる
プライベートツアーなのラブ

天候が悪くて海に行けなくても、
マングローブの川や、
観光地に案内してくれるし、
お家でシャワーも貸してくれる爆笑


石垣空港まで迎えに来てくれて、
飛行機の時間に送ってくれる、
至れり尽くせりラブ


私は石垣島に行くときは、
ケンケンツアーが予約できるかを
確認してから、飛行機を予約する爆笑

石垣島に行くときは、
ケンケンツアーが必須だよウインク


今日は私の癒しを紹介しただけで
ごめんねウインク


あなたの癒しは何ですか?


こうやって、写真や動画を準備しとくと
スマホを見るだけで  すぐに癒されて
幸せな気分になれるからラブラブ
何か準備しとくといいよねウインク




今日も読んでくれてありがとう❤️






私のもう一つのブログ✨
短くてすぐに読める、
ハイヤーセルフやアルクトゥルスからの
一言メッセージウインク 是非読んでね♥️



ハッピーセッションはこれ❤️

勇気を出して~ヾ(*>∇<*)ノ

待ってるねラブ



LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
大好き~ヾ(*>∇<*)ノ