私からワクワクもプレゼント❤️(*≧∀≦*)❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

ワクワクのエネルギーラブラブ

をたっぷりお届けしますキラキラキラキラ


前にプレゼント企画をお知らせしました下矢印

まだ届かない?と
心配されている方もあるかも。


お待たせしていて
ごめんなさいショック


『プレゼントする』というのを
当日に思い付いて急に決めたから
何をプレゼントするか
全く決めてなかったの笑い泣き


だから、まず何をプレゼントしたら良いか考えるところからスタートしたから、
遅くなってしまって💦
いまの進捗状況をお知らせしますビックリマーク
赤字のところが終わったところ。

何がいいか考えて調べて決定

下矢印

業者さんを選んで相談 

下矢印

サンプルをもらい種類を決定

下矢印

デザイナーさんにデザインデータをもらい、業者さんに提出

下矢印

業者さんから完成原案をもらったのを

デザイナーさんと検討して

修正箇所を依頼

下矢印

修正案をもらい決定する

下矢印

作成開始

下矢印納期3~4週間

完成キラキラ

発送する材料を決めて購入

切手購入

下矢印

メッセージ記入

下矢印

宛名書き

下矢印

梱包して出す

下矢印

お家に届くアップラブラブアップ


いまこんな感じ~(*≧∀≦*)


めっちゃ楽しい~
ヾ(*>∇<*)ノ
めちゃめちゃワクワク~♥️♥️♥️

プレゼントを考え出したら、

妥協せずに、
私のやりたいように、
最高に気にいるものにしたい❗

って、思っちゃって爆笑


コンセプトは、
邪魔にならない。

けど、存在感はある。
持ち運びも簡単に出来る。

見たり触ったりすることで
それからエネルギーがもらえる。

ふと目に入ることで
ハッピーチャンネルに周波数を
合わせられる。

こんな風に考えて作っていますラブ



いったい何なの~爆笑
って思うでしょ?


それは、
届くまでのお楽しみ♥️


なんかそんなのも楽しいでしょ?爆笑


私がワクワクしてるから、
私と一緒に
ワクワクしといて~(*≧∀≦*)

 

そのワクワクも


私からのプレゼント~

ヾ(*>∇<*)ノ


楽しみに待っていてね♥️



あ、このプレゼント知らなかったびっくり
いまブログ読んで欲しくなった照れ

私のブログと出会ったのが、
この企画より後だったえーん
知ってたら応募したかったのにーえーん

のあなた❤️

ここだけの内緒よ照れ
そんなあなたの分も一緒に作っておいたから爆笑
遠慮しなくていいからねウインク
これ見て↓LINEしてきてね❤️


今日も読んでくれてありがとう❤️






私のもう一つのブログ✨
短くてすぐに読める、
ハイヤーセルフやアルクトゥルスからの
一言メッセージウインク 是非読んでね♥️



ハッピーセッションはこれ❤️

私ね、話したくてずーっと待ってるのよラブ



LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
大好き~ヾ(*>∇<*)ノ