自分の人生を動かせるのは 自分だけ❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

今日も愛のエネルギーラブラブ

たっぷりお届けしますキラキラキラキラ

石垣島

私達、毎日いろんなことを考えてるよね照れ


ふと、

《やりたいな♡》
《やってみたいな♡》

と思ったことでも、
やれてないことが多いなぁと思う。


ここにも書いたけど


今週は、

やりたいことを

どんどんやっていく❗


そんな一週間にしてみますウインク


簡単に出来ることから、
ちょっと腰が重いことニコニコ

ワクワクすることや、
気持ちいいなぁと思えることおねがい

やった先に笑顔が見えることや、
どうなるか全くわからないことニヤリ

何かのきっかけがないと、
動けないこと。


ふっと思い浮かんだことって、
ハイヤーセルフからのメッセージで

自分が望んだ世界の
実現への近道

それが、自分の望みに
直接結び付いていないようでも
どこかで結び付いたり、

それをすることで、
いい気分になって周波数が変わったり、


後から思えば
ここに繋がる布石だった‥爆笑
ってことがたくさんあるでしょ?おねがい
私はいっぱいあったよラブ


この、
後から思えば
がミソなんだよね照れ


こうやったらこうなる。
ってわかりきってることは、
ハイヤーセルフから導かれなくても
やってるよね。


自分では計り知れない、
計算できない、わからないこと、
そんなことが、
ふとやってくる
んだよね照れ

ふと行きたくなった石垣島で夕陽SUP

大きなことは大変だーって
思ってしまうけど、

小さなことなら、
簡単に出来ることなら、
やってみてもいいでしょ?ウインク


それで、
どうなるかを
期待せずにやってみる❗


それを積み重ねていくと
やりたいことが出来て自分も楽しいし、
達成感もあるし、
波動も整う。


それで、後から思えば‥
後からついてくるから気にしない❤️


どう?
一緒にやってみよ~♥️
ヾ(*>∇<*)ノ









私のもう一つのブログ✨
短くてすぐに読める、
ハイヤーセルフやアルクトゥルスからの
一言メッセージウインク 是非読んでね♥️



ハッピーセッションはこれ❤️

話すだけで周波数が変わる❗



LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日も読んでくれてありがとう❤️
大好き~ヾ(*>∇<*)ノ