【前編】本気で人生変えたいと思った時にやったこと | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺
今日も愛と癒しのエネルギーキラキラ
でお届けしますキラキラキラキラ

♥️定期的に読んでほしい記事を
 再アップしています♥️

私ね、今はこんなハッピー全開だけど、
4~5年前までは違ったのよ口笛


表向きには今みたいな 
『明るい元気な人』だったんだけど、
心の中は違ったの。


子供の頃から、
悩み事があっても人には言えない。


人から相談されることは多いから
アドバイスはするけど、
自分の弱みは見せられない。


一人で悩んでいるけど、
悩んでることも人には言えなかったショボーン


夜寝るときに
毎日悩み事を考えながら寝るのが日課。
石垣島で夕日SUP

高校生の頃から、神経性胃炎によくなったし、
就職したら、尿にタンパクがおりたり、
微熱が続いたり。


仕事が忙しくて毎日残業してるときは、
急に朝起きられなくなって会社休んだり。


結婚式の準備が忙しくてバタバタしてたときは、
式の2週間前に原因不明の腹痛で、
盲腸かと思いきや、違うけど自宅療養で
2週間も会社を休んだり。


その頃は責任感が強くて
完璧主義だったのね。 
ちゃんとやらなきゃ、
わたしがやらなきゃって。


だから、心と体に無理すると、
すぐに強制終了しちゃってたショボーン


会社を退職して次は、
化粧品と健康補助食品の販売の仕事をやったのね。
マルチレベルマーケティングって言う、
売った分の広告料がもらえる仕事。


たくさん売らないといけないけど、
売るの下手くそでね爆笑
それでも頑張ってたら
また朝起きられなくなっちゃって強制終了。

石垣島の星空を指差す私

子供が出来たら、初めての育児で
完璧主義発動しちゃって、悩むよね。


人には弱音を吐けなかったから、
一人で悩んで、
毎日眉間にシワ寄せてたから、
眉間にシワの縦線が二本刻まれた爆笑


普通の真顔しても、
眉間にシワがあったの~爆笑


それからもいろいろあって、
長くなるからはしょるけど、


両親は不仲でいつも喧嘩。
両親ともガンになって父は他界。
私も乳ガン検診で引っ掛かったり、
母親が交通事故で意識不明になったり。
夫の母親も亡くなって、
義実家で義父と同居。


今では想像つかないけど
毎日悩みまくってた爆笑


でも、ある時思ったの。

自分の人生こんなの嫌だ❗
悩みなんてもういらない❗
嫌な現実はもういらない❗
楽しく幸せに暮らしたい❗



と思ったの。
振り切った感じ爆笑


そこで、もう本気になった爆笑

本気で、もう幸せになるって決めたの


それで何をやったかというと、

思考は現実になる

この、宇宙の法則、引き寄せの法則を使うこと。


信じていても、
信じていなくても、
知っていても、
知らなくても。

どちらであっても関係ない。

どちらであっても

思考は現実になっている


これを使って

悩みのない、
毎日幸せで
ワクワク楽しい人生
を手に入れた爆笑



ちょっと長くなったから、
実際どうやったのか、
続きは次でねウインク これね下矢印


『思考は現実になる』については
ここで話しているから、
見てない人は見てみて下矢印



宇宙の法則のお話↓



今日もありがとう❤️
幸せいっぱい感じてね~ウインク
愛を送る~❤️