やりたいこと探しをして焦ってない? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
いつも寄ってくれて感謝です❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


 

  やりたいこと探しを焦らなくていいお話



こんな話になりました照れ

【何かやりたい】


 

 自分のために。

 人のために。

 何かをやらないといけない気がする

 



そんな気持ちで

何かやることを探して

やり始めようとする。

やり始める。



それが心からやりたいことなら

やる気も出るし

頑張り続けれられるアップ





でもそうでもない場合

やり始めたはいいけど

やる気も持続しないし

やっててしんどくなってくるショボーン



だって心からやりたいことじゃないと

頑張れないし、

そしてそんな頑張れない自分を責めたり

「何でやってるんやろう?」

と思うようになったりするショボーン





だから、やりたいことを探してるとき、
心からやりたい
と思えることじゃなかったら
無理にやらなくていいと思う照れ


やりたいことは
ベストタイミングで
やれるようになっているからウインク




ただ、そのやりたい気持ち
をキャッチするために
自分を整えておく必要はあるよ照れ


毎日頭の中がいっぱいいっぱいで
心も身体もハードスケジュールだと
キャッチ出来ない汗


自分の心と身体を緩める時間、
ゆったりリラックスする時間を作ると
自然とやりたいことが
現れてくるからビックリマークビックリマーク




焦らなくていい照れ


全てあなたにとって
ベストタイミングで進んでいくからウインク


まずはリラックスタイムを
過ごすことをやってみてラブラブ