こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
「毎晩やめれなかったスイーツを自然に欲さなくなった秘訣」

の続きを書きますねウインク
 


(まだ読まれてない方は、
下記の①②を先に読んでくださいねラブラブ






②  ①の補足です✨



でね、ここでも書いているんだけど、



そもそも、スイーツ好きの人がね、、


最初から、
スイーツをいきなりやめようとする方が
かなり無理があるの😅



やりがちだけどね笑い泣き




若いうちはね、
それでも結果が早く出るから⤴️
それが楽しくてしていたけどニヤニヤ



アラフォーになるとね、
そんなに早く現実化されないのよえーんえーん⤵️


(なぜなら、加齢とともに代謝も内臓機能も落ちてるから、、😂)


体重計に乗ったときに、
えっ?なんで?
と思ったよ🤣


よく聞かない?このセリフ😂
“私、水飲んだだけで、太るのよ〜もやもやもやもや





我慢した割に、
変わらなすぎて嫌になるのニヤニヤニヤニヤ


もともと飽きっぽいしねタラー




だから、私は、続かなかったんだよね、、😅



多少、続いて痩せたとしても
停滞期にストレスが溜まって、、



リバウンドチーン

そして

継続できない、根性がないというセルフイメージチーンチーン





だから、


もっと賢くやるには💡


身体のメカニズムを使うこと!!






最初のうちはね、


スイーツの質をあげて
その余分に摂った糖質をきちんと燃やせるように栄養を足して、代謝させるイメージで食べてたよ😊



代謝が落ちているなら、
代謝をあげるような食べ方を取り入れる




上記のブログ①にも書いているんだけど、
そのときに、
スイーツの質を上げておくことが
メカニズム的にも大切ラブラブ


身体の負担が少なくなるよ😉





食べる順番を考えたり、
コツコツやっていると
身体が快適になってくるよキラキラキラキラ





それを感じるようになると、
どんどん身体が敏感になってきて
不快な状態にしたくない‼️
と思うようになるピンクハート


(ここまでくると成功に近いニヤリ



そうしたらね、
どんどんレベルが上がっていってキラキラキラキラ



スイーツだけじゃなくて、
全体的に身体に快適なものを選びたくなるよラブラブラブラブ




気づけば、
身体の声が聞けるようになるピンクハート


(運動もね、、
しなきゃと思っている時は続かなかった💦
今は、快適で楽しいから続いている❤️)




そうすると、
ついつい食べてたアセアセ
とかがほぼないびっくり

(女子会の時はやっちゃうけどね😂)




本当に食べたいときに
食べるようになりますキラキラキラキラ




異常に何かを欲する時って、


その時は
本当に食べたい!!
と思い込んでいるけど😅
それ以外の理由が潜んだりする❣️

(最初は思い込みにすら気づかないよ!)



一つずつ丁寧に試して
身体の声を聞けるようになることが
成功へ近道おねがいキラキラキラキラ


食べ物だけじゃなく、
自分に向き合うと
好きに敏感になるよ〜💓

(天然石が好き💖)





「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング✨

募集中❤️


残2名です!!


詳細は
こちらですイエローハート

image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング