こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 

皆さんは、

“どうしても、スイーツがやめられない💦”

というお悩みありますか??




もちろん、今でも、アフタヌーンティーとかに行くとテンション上がるよ✨✨

でも、上手に食べるから、不快な症状はでないニヤリ





すでに懐かしい😂景色も最高だったな💕




私はね、
夜のスイーツ🍰、朝か昼の菓子パンがやめれなかったびっくりびっくり





この頃の体内で何が起こっていたのか!
を想像すると怖くなりますチーン💦



朝や昼に菓子パンを食べた日なんて🥖

(しかも、その後に、職場で喋りながら、お菓子まで食べてたゲロー



朝食べると、昼前には、お腹がすき、
間食で、チョコレートや飴を食べてしまう滝汗


パンを食べなかった日も
ラテを飲んだりしてたな〜ショック

(パンよりカロリー低いし、、みたいな😅)



昼からは、なぜか異様に眠たいキョロキョロ
暇だと、余計に時間も経たなくて、疲労感が半端なかったキョロキョロ

で、疲れから、また夜のスイーツが疲れを癒すスイーツと思ってたーショックショック

(逆に、疲労感増すのに笑い泣き





今はね、自然に欲しく無くなったキラキラキラキラ

夜にスイーツを食べる日がほとんどないよウインク

パンも食べる日あるけど
不快な症状が出ない工夫をするよウインクキラキラ




じゃあ、
どうやって変わったのか??




秘訣の
ファーストステップは



スイーツを我慢しなくて良いピンクハート
と許可した😂😂





その代わりに、
条件付き!!



・本当に食べたいのか?問いかける

習慣で無意識レベルで食べようとしてるだけ?
それとも、何か他の欲求を満たそうとしてる?



・とりあえず、フルーツを食べてみる🍇

栄養不足のサインってこともあるので!




・ケーキなどの本格的なスイーツは
昼間に食べること🍰

どうしても夜に食べたい時は
ヨーグルトとかグレープフルーツとかにしたよ!


でも、明日の昼には、別に食べていいし💡
と思うと、食べなくてもいいかも!と思えた😂




・質にこだわることキラキラ

パティシエものとか!
スーパーのはなるべく買わない!




・本当に食べたいものを食べること

カロリーも見て、妥協するとか、やめたキョロキョロ
どうせ食べるなら、
その時は、本当に食べたいものを食べてみたしてあげるピンクハートピンクハート




・食べたらきちんと燃やす意識

エネルギー源にしちゃうキラキラ





食べたらだめ❌と思うことで、
ますます、食べたくなっている可能性があるよ!!



まずは、上記のことを
試してみてねピンクハートピンクハート





「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング✨

募集中❤️


残2名です!!


詳細は
こちらですイエローハート
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング