こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
先日、セッションをしました✨✨


なんと、リピーター様!!



アフターフォロー付きなので、
しっかりパトロールしたい💪と思います笑い泣き笑い泣き



夜に行ったため、
またまた、興奮したまま寝る
さらに自律神経乱れ気味のタカコ笑い泣き笑い泣き




やっぱり、人に教えるのが好きで、
テンション上がるんですよねおねがい
 
 


もともとズボラなので😂
逆に、私の内容が緩すぎて、、
びっくりされることもあります爆笑



「プラス栄養法」は、
栄養をプラスすることで
もともとの身体の能力を高める方法なので、



予防医学にも
ダイエットにも
美容にもつながる✨✨



一時的なものではなく
一生ものの食習慣を手に入れることができるんですニヤリ




我慢系ができなくて
ズボラだと思い込んでいる人こそ、
試していただきたい❣️



続くことから、始めないと
結果も出ませんからねウインク



徐々にレベルアップです!!



(私の性格も緩さも知ってる方からの感想😂)

内側から輝いているキラキラキラキラ
って嬉しいですよねハート





そして、
先日セッションが終了した方のブログから、
かなりエネルギッシュな感じが伝わってきたので爆笑


連絡してみたところ!!


すごく調子が良いとのことでしたラブラブラブ




時々、精神的に引っ張られたり、
パワーが出ないとのことだったのですが、


その変化が嬉しくてキラキラキラキラ

どんどん輝いていってほしいですラブラブ




もともと、私以上に??😂
食事や健康のことを考えられているし、
実践されている方でしたニコニコ




体質診断した結果
“気”がキーポイントでしたので、
その辺りのアドバイスをさせてもらいましたウインク






嬉しいお言葉ですピンクハートピンクハート



お客様の変化って、
本当に嬉しいですねチューチュー



アフターフォロー付きは、


お客様のためでもあり、
実は、私のためでもあります!!


私がお客様の変化も共有したいんです爆笑キラキラ




約2週間お試しいただき、
疑問点を解決したり
問題点や体感をお聞きすることで、
また、新しい提案もできます💡




明日20時から
インスタライブをします!

(お酒を飲みながら🍺)

久々で、聞き苦しいかもしれませんが
色々、お伝えできたら💡と思います





「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング✨

募集中❤️

残2名です!!


詳細は
こちらですイエローハート


image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング