こんにちは🌞
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 



今日は、久しぶりのお出かけ💓



前々から会いたかった
トッキーさんに会える😍💓💓




予想通り
いろんな想いやお試しが出てきましたが😳
自分の感情を優先することにしました❤️





お試しに一応動揺はするがキョロキョロ
お試しだ❣️と気づけ、
自分の本心を選べるようになったことに
変化を感じますニヤニヤ



お試しって、
なんで普段起こらないようなことが起こるんだろう滝汗

なぜ、このタイミングで、こんなことが、、💦
っていうようなことが起こるよね😱

すごいよね😂





最近、内観を重ねて思ったけど、

私は自分自身を騙す?のが上手いんですよね、、😂



良いような悪いような💦



良いところは、

今、体質改善に活かされてるんだけど!


大きなことは継続できないけど、
小さいことなら、大したことない!
継続できる❣️
これは、大したことないんだ!
って洗脳できるところ✨✨



スムージーも、最初にめんどくさいかももやもや
と思っていたら、続いていなかったかも😅




こんな経験が、
色々、コンテンツに活かせてるよ👍



どうしたら、みんなが継続しやすいかな?
身体を変えるのに、効率良い方法ってなんだろう?
と思考しています😉



最初のめんどくさいを乗り越えて、
身体が喜ぶと感じられたら、続くようになる😊
だから、
セッションもアフターフォローつけたいと思うようになりました💓






あとは、
ネガティブな出来事も、ちょっと落ち込んだら、ポジティブに変換できるところも良いところ💕
立ち直りが早いんです😂




だから、
少々のことだと
ポジティブ変換クセがついてて、
我慢していることすら、
気づいていないことがあるんです😱
向き合わないと本心がわかりにくくなりますよね😂



あまりくよくよしないから、
良い面と思ってたけど
逆に、悪い面でもある😅





身体も心も、
声を聞こうと思ったら、
やはり、深いんですよね😌


身体と心は相関してるし‼️


身体が整い始めたら、心が元気なる人もいるし!


逆に
心が整ったら、勝手に身体も整う人もいる✨


いろんなパターンがあります😉

人によって違うから、
やはり、自分に向き合うことって必須かな〜と⭐️



私自身も、レベルアップしていきたいのでラブラブ


心も身体も
小さなことに向き合って内観していこうと思います❤️



なんだか、
体重に一喜一憂していた頃が懐かしい😂




でも、
そんな経験があったから、
今の自分があるんですよね❤️




人生を変えるレベルの体質改善‼️
と思っていますよ😍





 
 「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング✨

募集中💓


(残2名です!)
 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング