こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
 
みなさんは、
何にお金を1番かけますか??



私が今1番投資するのは、



やはり、


健康に関するもの!!




最近は、浄水器を変えました😊
水が美味しすぎるキラキラキラキラ



すでに、体感あり!!
水って大切ですね😊




この一年で、自炊が多くなったので、

キッチン用品もかなり上位です❣️




以前なら、壊れるまで、買い替えなかったかも?



ここ数年で、

お金の使い道がすごく変化しています!




前は、外側ばかりを磨いていた気がする😂

今は、ベースを変えていくことにフォーカスしています😊




例えば、
バリバリ働いている頃は、
ショッピング、外食、旅行にお金を使っていました💸💸


そうしたいから、無理して働いてた😅


これはこれで、その瞬間は、
すごく心が喜んでいましたが😂


今思えば、ちょっと異常だったかなー笑い泣き


ただのストレス発散だった、、滝汗




子育てが始まってからは、
ますます多忙で、、もやもやもやもや


こんな生活に、
日常の小さな発散方法がスイーツだったし滝汗

ご飯は、家族の空腹を満たすもの。
栄養を考えているようで、考えてなかったなぁ、、

カット野菜で済ませたり、、
便利なものばかり使ってた


そんな感じだったから、
これもしたい!あれもしたい💕
私の欲に、
年々、身体がついていかなくなったゲロー



サプリ、マッサージなどが
欠かせない身体になったニヤニヤ


頻度も上がっていく、、チーンチーン


(毎月の結構な経費でしたよ🤣🤣)




食を整えることで
身体を整えることを覚えてから、
徐々に、この経費が減っていきました!


元気になったので、
しばらくは、セミナー通い😂
学ぶことが楽しくてニヤニヤニヤニヤ




でも、

2年前の春に、

(ちょうど二年前だ、、)

病気をしてから、

人生の価値観が大きく変わりました!!



今でも、インプット、旅行、ショッピングも、
全部大好きだけど💓

(今は、セミナーもオンラインで受けられる時代になったから、身体の負担が減りました😂)



優先順位は、

身体とこころ!!

自分と向き合う時間も増やしていますニヤニヤ




健康がどれだけありがたいことなのか!

時間がどれだけ有限なのか!


痛感したから‼️



忙しく過ごしていると、
身体の声や心の声(本心)がわからなくなるんですよねゲッソリゲッソリ



だから、
強制ストップやイヤなことが起こったりすることもあるけど、
見つめ直す期間だったと思っています😅




やりたいことがあるなら、

なおさら、

健康マネジメントはマストだ!!

と思っています真顔




基本的に、
私自身好き勝手させてもらっているし、
家族みんな自由が好きなので、

放任主義ですが😅



家族の健康も私が守る意識が
今更ながら芽生えたので 笑

時々、小うるさいです😂




サプリメントは、飲んだ人しか効かないけど、

食を整えることで、

家族の健康も守られるんですよね!!



ちなみに、
お気に入りのサプリは、今も飲んでいますよ💊
ベースを整えた上での、サプリは🆗
昔のように、サプリのみに頼るのは🆖→これは、依存💦



こだわると、
確かに、食費は上がったように見えますが
これも先行投資と思っています!



病気になると、
時間もお金も想像以上に奪われますからアセアセアセアセ



こんなに元気な今も、
病院に通わないといけない、、


しかも、待ち時間も長いので、
午前中は潰れる感じですよ😭




もう、サインが出ている方は、

病気になる前に、

しっかり対処しましょうねおねがい







「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリングキラキラ


食で、身体を整えることが学べますよルンルン
一生ものです!!


身体を整えることで、味覚も変えていくキラキラ


パーソナルに特化しているし
体質診断もしますので、



あなたにあったベストな方法を知りましょうウインクピンクハート


詳細はこちら
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング