こんにちは🌞
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
 


先日、東京で、 

MIUさんとコンラッドホテルのアフタヌーンティーに行きました🍰



春を感じます🌸





素敵にご紹介してくださいました✨






MIUさんとは、
向井ゆきさんのLEワークで初めて会い、
リアルであったのは、
その二日間だけだったのに、


(たまたま、同じ日に参加だったんです❤️
まさに、ご縁があったんだと思います!!



気づけば、
すごく大きな存在になっていましたラブキラキラ




抱えるテーマが同じだったり、
マヤ暦を同じ時期に受けていたり、
(違う方からだけど)
シンクロしまくり爆笑キラキラ




だから、
話しても話しても、
話題が尽きなくてニヤニヤ




爆笑したり、感激したり、
とっ散らかったり、
忙しかったから😂


二日酔い気味のタカコのお酒も
すっかり抜けてたよ笑い泣き笑い泣き


(二日酔いで、食べれるかな?は余計な心配でした🤣)

 



しかも、
お互い、自分辞典という心理学をベースにした資質診断を学んでるから❣️


資質をナチュラルに活かしている⭐️




MIUさん、なんと、運営本部として、活動するらしい💕




最近活動していなかったけど、

実は、私、自分辞典プロアドバイザーなんです⭐️




自分辞典は、大好きすぎて😊
職場、コミュニティー、家族間でも
普通に当たり前レベルで生活に活かしてる❤️


(最近は、身近な人には、
要望があれば、セッションしていましたよウインク




MIUさんとは

お互い、
それぞれの得意と苦手を知っているからこそ、
お願いできるところや自分がするところがわかっている❤️




感動したのが、
アフタヌーンティーの後、
銀座にいくことになって🚕
私、お泊まりグッズがあり、邪魔だったんです😅



そうしたら、荷物預けれるところを
さっと調べてくれていて😭✨



きっと、行き当たりばったりの私だったら、、😂


事前に調べることはしないし、
ガラガラ騒音を立てながら、
現地で探し回っていたに違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何なら、もういいや!と、
ガラガラしたまま買い物を続けたかも🤣




アフタヌーンティーも、
私は希望を言って、
(多分、MIUさん的にはその方が楽?)
MIUさんが予約してくれるラブラブラブラブ



同じ資質は、分かり合えることで盛り上がるしキラキラ
違う資質は、補え合えるキラキラ


(私は何を与えられたかな😂
うん、でも大丈夫なはず笑い泣き笑い泣き



やはり、
自分辞典って、すごいなラブラブ



「スナックトッキー✨」でも、
たくさん自分辞典の話で
盛り上がったよ😊




今日は、
体質改善と話が逸れてしまったけど😂



旅行中の体調管理については、
こちらのブログとインスタに書きましたルンルン


参考にしてねウインクキラキラ





 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング