こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)






皆さんは、

“身体が疲れやすい😭”
“痩せなくなった〜😢”

嘆いていませんか(笑)


体質のせい、歳を重ねたから、、

と諦めていませんか??



確かに、体質もあるし

歳を重ねるとともに基礎代謝なども落ちるし、
全体的に内臓も衰えていくけど笑い泣き笑い泣き





だからこそ、


ケアするのか!
若い頃と同じように過ごすのか!
によって、


全然変わってくる真顔真顔



そのままでいいの?

っていうか、
同じままだと、
さらに、悪化する可能性も😱😱😱



諦める前にケアしてください!!


病気になってから、
後悔する前にね!!
 



約8年前くらい?



約5年前



どちらにしても、
今の方が、元気いっぱいですニヤニヤニヤニヤ



病気も経験して、薬も飲んでいるけど😂



病気になる前にケアしていたら?
病気にもならなかっただろうし、
どんだけ元気だったんだろう😂


とりあえず
今できることを考えますニヤニヤ
 



この頃は、コンビニサラダで、
栄養摂ったつもりだったし、、


自炊のレベルも低すぎた💦

(そのことにも、気づけていない笑い泣き





まさに
昨日、ブログに書いた、
何でも面倒くさい症候群だったと思う滝汗滝汗

(はい、栄養不足でしたね😂)


夢見る子ちゃんは同じだけど🤣🤣
身体がついていかなかった



いつまでも元気に理想の人生歩みたい人には、

食習慣を整えることは、

マストです真顔


(経験済みなので、あえて強く!!)




こちらのブログに

「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリングの流れ
を書いているので参考にしてねウインクキラキラ




簡単に説明すると

食べるのを我慢するのではなく

食べるものをうまく代謝させて

エネルギッシュに動ける身体にしていくピンクハートピンクハート


なので、

予防医学にも、ダイエットにも、美容にもつながるキラキラ



そして、

今の時点で、すでに滞っているところを診断し、

そこにも対処していくキラキラ


つまり、

『痩せる方法とそれをずっとキープする方法』

を知れる


※不調を取りたい人は

『不調の原因対処と健康をキープする方法』

と捉えてね😉




残2名

お待ちしておりますおねがいピンクハート

image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング