こんにちは🌞
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 



バランス良い食事🍽

想像しただけで、

めんどくさい💦と思った人!!

要注意です⚠️




すでに、栄養不足です真顔真顔



もしかしたら、
バランス良い食事=手の込んだ料理
と思っている人もいるかもしれませんが


安心してくださいニヤニヤ
私、手の込んだ料理はできないので🤣




栄養不足って、
外見に出ること(肌が荒れたり)、便秘、疲れやすいなどなど

そんな症状なら、
栄養偏っているかも??
と思えますよね





しかし、

他にもあるんです!!

・寝起きが悪い💦

・頭が冴えない💦ぼーっとする💦

・全然、予定通りに起きれない💦

・やる気がわかない💦

・何でも、めんどくさい💦後回し💧
(性格もありますけどね😂)


栄養不足で
きちんと代謝されていないと、
エネルギーを生み出せないですよね??


でね、

脳はね、
大事なものからエネルギーをキープするから、
(例えば、内臓を動かすとか、、)
 
命に関わらないものから、
省エネモードに入っていくんです滝汗滝汗
 
 

ええ〜!食べてるけど?って思われた方?


多分、現代人あるあるニヤニヤ

糖質、脂質はとっているけど、
他の栄養素が足りていない笑い泣き



まずは、
そこをうまく代謝させて
エネルギーに変えることから始めてみてウインク



元気になったら、
もっとできるかも!!
って思えるようになるよ‼️



意欲が湧くと、
代謝されてきた証拠キラキラキラキラ



めんどくさいってね
ある程度性格もあると思うんですけどえー

(現に、私もめんどくさがり屋の大雑把人間😂)


ただ、大雑把ながらも、
エネルギーは作り出せてるので、動けます😂
やる気も満々!
苦手なことは、めんどくさいと思ってしまうけどできることを探します💖



ズボラ女子にオススメは✨

手取り早い✨

スムージーラブラブ



まずは、代謝させることの心地良さを
自分に体感させよう照れ照れキラキラ



私自身も、
そんな段階を経て、
仕事、育児、家事、好きな仕事など並行してできる体力を作ってきたよ💖



「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング✨

募集中❤️


残2名です!!


詳細は
こちらですイエローハート

 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング