こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 

今回の
「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング✨
の大きな特徴は


アフターフォロー付き!!


(先日、一回目しました💓)




どんな形でしようか迷いましたが、
話すことが好きだし、
ラインだと伝わりにくい部分もあるので





今回は

2時間×2回のセッション付き
にしました⭐️




このような流れになっております❣️


①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)

 

 

②セッション1回目

(所要時間:2時間)

 

・プラス栄養法の基礎知識①

・体質診断結果の解説・アドバイス

・症状別!セルフケア食材の紹介

・スムージーで効率的に栄養を取る方法
 

 

実践

 

 

セッション2回目

(所要時間:2時間)

 

・プラス栄養法の基礎知識②

・パーソナルアドバイス

(生活習慣・お悩みに合わせて

必要な知識をシェアします!)

・Q&A




はっきり言って、
1回目だけでも、
かなり濃い内容です😂


⭐️プラス栄養法の基礎知識


⭐️東洋医学的な体質診断で
不調の原因と対策をすること


⭐️症状別セルフケアの方法
(すぐに使えるように、一覧表も作りましたよ😉)




このセットが
本当に効率的だと思っていて❤️





よく使う例えですが、、

排水管が詰まっているときに、
詰まっている部分の対処をせずに、
水を綺麗にすることばかりしても、
解消されないですよね??


詰まった部分の解消と、
(体質診断のこと)
予防をすること
(上の例えで言うと、水を綺麗にすることで)



すごく効果的になるんですキラキラキラキラ


表情も変わっていくよ✨



前回のカウンセリングの時は、
ここまでだったのですが!


改善を加えた結果、
今回の形になりましたウインク

2回目

✅しっかりアフターフォローしたい!

(やり始めると、疑問って出てきますよね?)


✅やってみての体感をお聞きすることで、
新たに補足したい部分も出てくる!!


✅基礎知識もさらに深めたい!


✅よりパーソナルなアドバイス
事前アンケートで、
ある程度、お悩みを聞きますが、
1回目で、しっかりカウンセリングすることで、その方のお悩みにもっと寄り添える!



はっきり言って、
私にとっても
かなりチャレンジなんです笑い泣き笑い泣き
 
 
と言いつつも、
調べるのも楽しくてしょうがない!!



なので、今回は
よりパーソナルな内容ですニヤニヤ


私自身が、
今現在も自己投資して学び続けている内容も
フルに活かしておりますのでキラキラキラキラ


かなり破格ですニヤリ




⚠️残1名です⚠️


ピンと来た方
お待ちしておりますハートハート


身体を整えて
より自分らしく輝いた人生にしていきましょうラブラブラブ



詳細、お申し込みはコチラ

image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング