以前も呼んでいただ
アメブロマスターズに
中村真衣さんと一緒に参加して来ましたニコニコ


乱世の個室
戦国武勇伝
めちゃくちゃおしゃれ!!
結構好きですチョキ


2回目の参加でしたが、沢山の刺激をうけましたニコニコ
しかし、今回は僕が途中で帰らないといけなかったので
皆さんと話が出来なかったので残念です。。。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



アメーバマスターズ代表
鳥居 祐一さん

おせっかい社長
渡辺 千春さん


人脈コネクター
笠原 和弘さん


人気ブログコンサルタント
倉田 俊相さん


俳優さん
黒田 アーサーさん

 
女優さん
安達 有里さん

 
作家さん
藤沢 あゆみさん


ブランディング・プロデューサー
ぷらな 松本さん

 
美容コンサルタント ドレスモデル
れいれいさん


沢山の出会いに感謝します。
鳥居さん有り難うございました。