こんにちは。田島です。

 

 

 

今日は、お知らせです^^

 

 

今年の1月から公に募集をはじめた

「思考を、デザインしよう。」というセッションですが

 

 

体験してくれた方々からは

 

 

「こんなサービスを待ってました!」

「この想いは、ひとりでは辿りつけなかったと思う」

「頭の中がクリアになった上に、自分の想いが1枚のイラストにまとまっていて感動しました!!」

「早くこれを自分のチーム(クラス)で活かしたい!」

 

 

そんな喜びの声をい、毎回いただけて

本当にこのサービスを届けられて嬉しいなと感じています♪

 

 

 

そんなセッションですが

『来週16日(月)20時』に、また募集をしたいと思います。

 

今度はどんな方に出会えるかな。楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

これまでも色んな人のなかに眠っている

まだ言葉になっていない《想いのタネ》に寄り添わせていただきました。

 

 

そしてそれが『言葉』や『形』に姿を変えていくと

その人の日常(フィールド)に、ちょっと面白い現象が起こりはじめたんです。

 

 

 

 

ほとんどの方は、お話をする前って

頭の中がゴチャゴチャしていたり

何かがしっくりきてないことが多いです。

 

 

ただ対話を重ねていくと

その人自身のなかで

「あぁー。そうそう、それだ!!」

という確信に出会う瞬間があります。

 

すると、その人の表情が変わり

心も「あっ、やってみよう♪」と、軽やかさを思い出していく。

 

その新しい1歩に

不安がないわけではないですが

 

今までの迷いが嘘だったかのように

「次へ」とふみだしていった。

 

 

 

そして、その動いた先には

 

それを受けとった周りの人たちに

喜びや輝きが広がっていく。

 

 

そんなきっかけの1つになれて

とても光栄であり、うれしいなと。

 

 

 

私に、人生を変える力はない。

 

 

(とても当たり前なことを言いますが)

 

 

私には、その人の人生を変える力なんてありません。
だけど・・・

 

ココが「きっかけ」になって
その人が1歩を踏み出すことができたら、人生は変わる。

人生が、また彩り豊かになっていく。
 
 
そう信じながら
日々『セッション』という場を通して
ひとりひとりの心に寄り添い、共創させてもらっています。
 
 

今回もご縁ある方々と

そんな共創ができるのを、今からとても楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

【 3月16日(月)に募集開始!! 】
思考をデザインするセッションについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2月の募集枠は、満席となりました。

次回は3月16日(月)20時ごろに募集開始いたします。
 

それよりも早く情報が欲しい方は
下記にご登録いただきますとどこよりも早くお渡しさせていただきます^^


*先行予約はこちら*
 

 

 


 

人気記事のご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★このブログの在りかたについて
★そもそも自分を知ることの「何が」大事なんだろうね?

★「素直じゃない自分」も、好きですか?
★この業界を「1つの教育の文化」へ底上げしていきたい。

★こんな「自分らしさ」「自分軸」なら、むしろ捨ててしまえ。
★やりたいこととお金を稼ぐ。1つで満たそうとするから葛藤する。



 

私のこと、お問合せについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メール お仕事の依頼 ▷▷ こちら

(例)セッション/法人企業様の研修・コンサルの依頼/取材・雑誌掲載の依頼など

メモ 関係者が語る「田島」とは? ▷▷ こちら

 

facebook Facebookではプライベートなことも綴っています ▷▷ こちら
(申請時は「ブログみました!」と一言メッセージお願いします。
直接お知り合いではない方の場合、申請を許可しないことがありますので。)



 

「オトナの学校~YouTube番組~」配信中!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「やりたいことを見つけるには?」
「自分を活かすってどういうこと?」
「働く目的はなんですか?」
「感情とどうやって仲良くなるの?」

そんなテーマをはじめ、
視聴者さんからいただいた質問にお応えしております^^



▽この画像をクリックすると、動画ページにいきます!▽