台湾バンクシー?大腸王が描くホルモンベイビー | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 

最近はブログが

生存確認みたいなペースになっちゃってます。

 

 

授業準備が要領よくできないなど

もろもろの理由でアセアセ

 
 
さて。
 
 
今日はホルモンベイビーのお話です。
 
 
台湾の街を歩いていると
とにかく落書きやら
ステッカーの貼付やらが多いんです。
 
 
へのへのもへじ??
 
 
これはホルモンベイビーか?
4つも顔が並ぶと怖いぞ。

 

 

ホルモンベイビーというのは

大腸王という人が作ったキャラクター。

 

 

ご本人のインスタ。

 

 

大量発生びっくり

 
 
お借りしました
 
 
お借りしました
 
 
前台北市長、柯P。
(お医者さんなのでProfessor)
お借りしました
 
 

大腸王曰く、

全てご本人が描いたものではなく

偽物もたくさんあるのだとか。

 

 

台湾全土でホルモンベイビーは

見られるはずです。

 
 
ぜひ見つけてみてください。
 
 
あなたのすぐ隣にあるかも!?
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
【よく読まれる記事】
ひらめき電球ミックスナッツは八角&五香粉入り!?
ひらめき電球こんなところでも充電ができる?

ひらめき電球景美夜市で麺線や臭豆腐を食べる

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ