台湾マクドナルド!さつまいもスティックにアレが混ざっていた!? | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

昨今のポテト不足により、

台湾マクドナルドもついに
さつまいもスティックを売り出しました。
 
 

 
 
 

 

 

たまに(よく、かもw)行くマクド。

 

 

BTSセットを購入してみたり

 

 

話題のトリュフバーガーを購入してみたり。

 

 

限定味のチキン。
あまり好みじゃなかった滝汗
 
 
さつまいもスティックを食べすすめていると…
 
 
最後の最後で…
 
 
なななんと!!!
 
 
 
通常のポテトが出てきましたーっびっくりハッ
 
 
そんなことある??アセアセ
 
 
「ポテト不足で申し訳ございません」
という意味で1本特別に
入れてくれてるのだろうか。
 
 
いや、絶対違うw
 
 
ポテト値段比較
S 日本150円 台湾35元(151円)
M 日本280円 台湾45元(195円)
L 日本330円 台湾58元(250円)
 
 
確か今台湾は
Sしかなかった気がするけど、
MとL、こんなに値段差あるんだっ!
 
 
とにもかくにも
オマケがついていてびっくりでした~。

 
 
 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球ケンタッキーの自販機でタルトが買える!
ひらめき電球台中市場の老舗でランチ!

ひらめき電球おばあちゃんのクッキー屋さん?

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ