スヌーピーとコラボ台湾セブンイレブン!最寄りは善導寺駅 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

2021年12月の記事リライト分です。

情報を追加&修正しました。

 

―――――

 

先日善導寺駅に用事があり

帰りにぶらっと散歩。

 

 

愛くるしいスヌーピーと目が合ったわけで。

 
 
入らないという選択肢はないウインク
 
 
ということで入店~。
 
 
ひょっこりはんなスヌーピー。
愛くるしいわ♡
 
 
地下はイートインスペース。
 
 
素敵空間すぎる!イス欲しい。
 
 
そうそう、
高校時代、英語に興味を持ち始め
その頃出会ったのがスヌーピーの漫画。
 
 
配られたカードで勝負するしかない。
 
 
変えることができない立場や環境。
 
不満に思うことはあっても
その中でできることはきっとある。
 
 
そんな意味になるのかな。
今の私に刺さる言葉だわキラキラ
 
 
 
懐かしい写真も出てきた↓

 

 

2016年香港の
チャーリー・ブラウンカフェにて。

 

 

↑スヌーピー好きの妹と撮った写真。

ビールジョッキを持つような

私の謎テンション生ビール

 

 

 

関連記事:地球の歩き

 

 

 

突如現れたスヌーピーセブンに

心が浄化されたわ~!

 

 

しかもこのセブンスヌーピー、

道を挟んでもう1軒

セブンスヌーピーがあるんです。

 

 

目を擦ったけどやっぱり2軒あった笑

というか再訪時に気づいたんだけどね。

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

【関連記事】

ひらめき電球花蓮佳興冰果室のシャーベット

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ