日本から台湾への船便日数(2022.3月)と送ってもらったもの | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

日本の両親から荷物が届きました。

本当、感謝しかない(泣)

 

 

スーパーで買えない業務用サイズのものは

 

 

予め自分でネット注文→自宅送りに。

 

 

取りまとめて送ってもらっています。

 
 
大好きなやすまるだし伊予のみそ汁
 
 
台湾のみそ汁、甘くてムリー!
 
 
なんて声も聞くけど、
私は甘い伊予のみそ汁で育ったぞ笑
 
 
そして、袋入りじゃがりこ
あることを最近知った。
カルビー じゃがりこ サラダ bits 大モリ 108g ×12袋

 

 
これならかさばらなくていいね!
次回入れてもらおう。
 
 

船便日数(日本→台湾) 

(2022年3月現在)

 

3/3発送→3/24到着

ちょうど3週間でした。

 

 
 

世界情勢が危うい昨今。

それでも通常どおり3週間で届きました。
 
 
―――――
 
 
 
あれ、先に送ってもらった
夫の製麺機がまだ届かない…アセアセ
 
 
その真相はこちら。
 
 
一日も早く自由に行き来できる日が来ますように。
 
 
お読みいただきありがとうございました。

 

 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球蓮霧レンブは縁起がいい果物?
ひらめき電球牡蠣オムレツ店「忠誠號蚵仔煎」へ

ひらめき電球清原芋圓の経営戦略に迫る!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ