台湾での仕事探し方法ついて寄稿しました【ユメノマチ】 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

4/2~5は清明節の連休です。

日本でいうお盆休みのような感じ。

 

 

最近は週6で

94歳のおばあちゃんの介護をしながら

ライター業をしています♪

 

 

さて。

 

 

今回は就活に関する記事を寄稿しました。

 

 

台湾で仕事を探す方法を解説します!

 

 
【記事内容】 ※所要時間5分
・就労ビザ、ワーキングホリデー・ビザ申請条件
・求人サイト活用法と使ってみた感想
・就職活動を通して感じたこと

 
 
 
アジア・ヨーロッパ・アメリカ・
地方移住についてのリアルが満載↓
 
 
 
実際に
台湾の企業に属したことはないけど
 
 
就活を通しての学びも
大きかったと思いますウインク
 
 
 

 

【関連記事】
ひらめき電球台湾に移住して
分かったことや事前準備

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ