サニーヒルズのパイナップルケーキがスーパーでも買える? | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

最近スーパーネタが続いててすみません。

 

 

だけど、

いろんなスーパー行ってるよという

ナゾの予防線を張っておきます笑

 

 

今回はスーパー愛買(a.mart)です♪

 

 
突如パンコーナーに現れたサニーヒルズ。

 
 
催事ではなさそう。
月に1~2回、愛買に行ってるけど
サニーヒルズは初めて見た!
 
 
しかも2022年の虎デザインの麻袋付き。
 
 
販売は5個入りパイナップルケーキのみ。
 
 
サニーヒルズが買えるお店といえば…
 
 
他、実店舗以外でどこで買えるんやろ。
桃園空港に今もサニーヒルズはあるのかな。


自由に往来できない昨今。

 
国内需要を増やすために
一時的にコンビニやスーパーに
置いてる気もする。
 
 
コンビニ、スーパーだと
普段の買い物ついでに買えるしね。
 
 
あくまで私の見解だけど。
 
 
そういえばSOGOにも珍しいものがあった。

 
 
いろんなものが手に入るようになって
嬉しい反面、その意味を考えると
ちょっと複雑な気持ちにもなるよね。
 
 
とりあえず、収束を祈るばかりです。
 
 
今回はスーパーでもサニーヒルズ買えるよ!
というお話でした。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

お知らせ

地球の歩き方更新しました。

 
【サニーヒルズ関連記事】
ひらめき電球サニーヒルズとSIMPLE KAFFAコラボ!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ