おつまみ「北海鱈魚香絲」が悠遊カードになって登場 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

またまた台湾悠遊カードから

ユニークなデザインが発売されます!

 

 

いつも思うのが

どうやってアイディアが浮かんで

どういう経緯で採用になるのか。

 

 

不思議なんだけど、

新商品が出るたび楽しみにしてる♪

 

 

で、今回はこちら。

 
 

【価格】390元(1600円)

【予約】1/25〜2/6

【予約場所】4大コンビニ
(セブン、ファミマ・OKマート・Hi-Life) 

 

 

 

 

 

スーパーで見かける

おつまみが悠遊カードになるなんて!

 

 

奥さん、信じられる?

 

 
で、このおつまみのことを
ちょっと調べてみた。
 
 
麻辣もあるんだって。

 
 
もっと近づきたい?
ちょっと待って!まず距離を保って。

 
 

文言がおもしろい。

 

 

なるほど、

1.5m=おつまみ7個分ね!

 

 

ってなるかーーーいっニヤニヤおいで

 

 

 

毎回この手の悠遊カードは秒で売り切れる。

 

 

ということで、

私はスーパーでリアルおつまみを買います。

 

 

ちなみに今私が使ってる悠遊カード。

 

 

夜間学校経由で発行された

悠遊カード付帯学生証

 

 

ピッとすると「学生カード!」と

音声が流れる。

 

 

脱線しましたが、今回は

おつまみ「北海鱈魚香絲」が

悠遊カードになったというお話でしたウインク

 

 

次回発売の悠遊カードも楽しみ!

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】
ひらめき電球カナヘイ伸縮棒が悠遊カード

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ