台湾台風情報9月11、12日 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

日本台湾交流協会から
台風に関するメールが届きました。
 

 ※一部抜粋

 

日本語の情報は本当にありがたいお願い
 
 
週末にかけて台風が来るようですね。
 
 
 

 

台風の影響は土曜夜〜日曜にかけて。
日曜は一日中雨風の予報。

 
 
東側に影響がありそうです。
 
 
内湖の大型スーパー。
カップ麺や野菜はいつもより1割増で
在庫があるとのことです。
 
 
 
被害がありませんように…。
 
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球ホテルとコンビニのコラボ飯

ひらめき電球義母が疑問に思う日本のアレ

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村