7月たくさん読んでいただいた記事とお礼 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

7月もありがとうございました。

多くの方に台湾情報を届けたいと思い

 

 

トレンドをチェックしたり

自分なりに研究した7月でした^^

 

 

 
 
まじかるクラウンサモアと台湾国旗のお話
 
 

以前はめっちゃ時間をかけて

日記的な記事を書いていたのですが

 

 

「他人の日記には興味がない真顔

読み手に役立つ情報や

読んでよかったと思える内容をプラス!」と

 

 

アドバイスをもらったことがあって

ちょっと意識してみました。

 

 

これからもお役に立てるブログを

目指していきます。

8月もよろしくお願いしますキラキラ

※写真はイメージです(笑)

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村