台湾バドミントン戴資穎選手の悠遊カードも発売! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

昨日は女子バドミントン決勝。

手に汗握る決勝に興奮しました。

 

 

戴資穎選手を初めて見たのは

UberEatsのコマーシャルでした。

 
 
このラケットは殺虫ラケット〜(笑)

TAI選手を全力で応援爆笑

 

 

3度目のオリンピック出場で

今回初メダル!!

 

 

銀メダル、

本当におめでとうございますおねがい

 

 

 

オリンピック前から戴選手の

悠遊カード(交通系ICカード)が

作られることが決まっていました。

足部分のTTYは名前の頭文字。

 
 
 
 

 
 
カルフールの広告
 
 
2017年の悠遊カード

 
 
試合中見せる鋭い眼光が
なんともカッコよかったです!
 
 
これからの活躍も期待していますウインクキラキラ
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 〜関連記事〜

 

 

 
 
 
 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村