②台南林百貨!漁師バッグなど台湾みやげがいっぱい | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台南と言えば「林百貨」。
大晦日とお正月、2日連続で訪問♪
 
 
 
 
2階〜上の様子です。

 
 
台湾のルイヴィトン!
 
 
一家に一台、大同電鍋。
 
 
客家花布。
日本人にはかわいく思える柄。
台湾人的には渋い?
 
 
レトロかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
特別な消印になるのかな!?
 
 
輪投げ、無料で遊べました。
 
 
よく食べてよく寝たら、心も健康〜!
ホンマにそうやな。
 
 
キティちゃんとのコラボ。
 
 
 
 
かわいいものが多すぎるぅ〜!!
 
 
 
おまけ。
 
散歩中のニワトリ!?
高雄の街でパチリカメラ

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球悠遊カードになったおつまみ

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ