販売開始30秒で売り切れた台湾セブンイレブンの福袋 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

30秒で売り切れた
台湾セブンイレブン2021年福袋。
 
 
売り切れたのは
セブンイレブン会員優先分です。
 
 
そんなに人気だったとは知りませんでした。

 買い占めなのかも!?

 

 
福袋は全部で3種類。
 
 
999元(約3,700円)
399元(約1,480円)
299元(約1,110円)

 
 
ひたすら写真を貼っていますので
適当にささっとスクロールしてください照れ
 
 
 
まずは999元から。

 
 
キティちゃんver.
 
紅包袋(お年玉袋)
 
 
 
 
 
 
すみっこぐらしver.
紅包袋(お年玉袋)
 
 
 
 
399元の福袋。
ディズニー青ver.
 
 
ディズニー赤ver.
 
 
 
中身はどちらも同じ。
紅包袋(お年玉袋)
 
 
 
 
 
 
299元の福袋。
キティちゃんver.
 
紅包袋(お年玉袋)
 
 
 
すみっこぐらしver.
 
紅包袋(お年玉袋)
 
 
 
 
あとはランダムに選ばれた
お菓子やジュースが入っています。
 
 
当たれば
こんなものも貰えるそう!!
 
 
 
 
 
Wホテルの宿泊券。
 
 
詳しくはこちら。
 
 
 
福袋が大好きすぎる夫真顔
 
 
すでにファミリーマート、
OKマートのを購入済。
 
 
セブンイレブンの優先分は
買えませんでした。
 
 
私が知ってるだけでも
あと全聯(スーパーマーケット)のを
買うらしいです。
 
 
 
で、
このセブンイレブンの福袋
店頭分は27日0時〜販売だそう。
 
 
他のコンビニと違って
キャラクターの福袋なので
限定感がありますね!
 
 
 
 
おまけ。
 
日本のものがたくさんあるBreeze Super。
恵方巻きもあるそう♡
我が家はどうしようかなぁ。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
【よく読まれる記事】

ひらめき電球うまいラーメンえびそば一幻
ひらめき電球台湾クリスマス情報!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ