台湾スーパー内のあそこで商品が売られてる!? | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 
 
スーパーのエレベーター内で
商品が売られていた件。
 
今日はそのエレベーターで
あらたな商品が私を迎えてくれました。
変な日本語ニヤニヤ
 
 
もうね、
ここのスーパーに行く目的が
エレベーター内をチェックすることに
なってしまってアセアセ
 
 
 
今日のラインナップはこちら。
 
 
ひまわりの種など。
甘かったりするので
表示を見ないといけないんですけどね。

 
 
やっぱりエレベーター内って
かなり需要があるんだおねがい
日本のスーパー関係者の方にも伝えたいキラキラ
 
 
↑この写真は
地下から1階に上がるときに
撮ったものです。
 
 
今回初めて
1階から地下に下りるのに
階段を使ったんです。
 
 
そう!
階段を使ったんですよ。
 
 
階段のところには壁がありますよね。
 
 
スーパーの階段の壁って
活用しきれてるんですかねぇ?
 
 
 
今回のタイトル
「商品が売られていたあらたな場所とは!?」
 
 
はい、その答えは…
 
 
いきますよー!
 
 
 
 
ドドン!階段の壁ーびっくり!
 
 
 
壁から「買って♡」と
言ってるようにも聞こえます。

 
 
種系多し。
その中でどっさり塩レモンは
なかなかのチャレンジャー。
でも誰か一度手に取って止めたのかな(笑)
 
 
他のスーパーでも
おもしろいところに
商品が置かれてたけど
 
 
写真を撮るのが難しいところで
ブレたものしかなく、生活圏内なので
また再訪したときに撮ってきますグッ
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
【よく読まれる記事】
ひらめき電球カツオのたたき花蓮芝麻開門

ひらめき電球夜間学校オリエンテーション

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

PVアクセスランキング にほんブログ村