鼎泰豊本店待ち時間2020.0725現在 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

たまたま鼎泰豊本店(信義)の
近くを通ったので
待ち時間を見てみました。
 
 
土曜日の14時前で30分待ち
 
 
こんな時間でも待ち時間があるなんてポーンハッ
 
 
海外からのお客様だけでなく
台湾人にも愛されているお店なんだなぁ。
 
 
入口に一枚のポスターが。
 
 
トリュフ入り卵チャーハン
1,200元(約4,322円)
 
 
しゅ、しゅごいアセアセ
 
 
ついでに近くの
ICE MONSTERもパチリ。
 
 
悠遊カード(交通系ICカード)があれば
ubike(レンタサイクル)で
いろいろ行けちゃう!
 
 
最初の30分は無料ですウインク
 
 
それを超えると30分ごとに10元(約36円)。
ただし、現地で使える電話番号の
登録が必要だったはず。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾マクドのトリュフバーガー他

ひらめき電球神的再現!台湾ポテチ

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村