食べたり飲んだりした台湾の果物2020.0725 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

最近食べたり飲んだりした
果物を紹介します。
 
 
どれがお好きですか?
 
 
では早速ウインク
 
 
 
スイカジュース
 
 
 
 
 
 
アボカドとパパイヤのジュース
 
 
 
 
パイナップル80元(約288円)
ずっしり重〜い!

 
 
蓮霧(レンブ)
英語名ワックスアップル
 
 
 
 
 
 
グァバ。
これは中がピンク。
白のもあります。
 
 
 
 
ここからはスーパーの果物。
台湾バナナ

 
 
ドリアン
 
 
町には果物専門店がたくさんあり、
100円、200円で
気軽に買えるのが嬉しいです。
 
 
バイクで移動していたのですが、
雨に降られて雨宿りしながら
ブログを書いています。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾カステラGRAND CASTELLA

ひらめき電球台湾でマレーシア料理

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村