台北薬膳料理店「無老鍋」で妹と食事♪味よし接客よしの満足なお店 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

2019年12月、妹と台湾旅行へ!
夫は日本でお留守番〜。
 
 
台湾到着後、
気になっていた薬膳火鍋店無老鍋へ。

 

 
台北に4店舗あり、
事前に予約アプリKKdayで
申し込んでいたので安心♡
 
 
すぐに料理も来ました。
 
 
ドドーーーン!!
 
 
左:豆乳鍋
右:麻辣鍋(日本人も食べられる辛さ)
 
 
隠し撮りされたー笑
着いた初日でお疲れモード。
 
 
大好きな「鴨血」も入ってる。
コンニャクより柔らかい食感です。
 
 
お口直しのシャーベットもおいしかったし、
接客もよかったです!
 
 
週末だったこともあり、
込み合っていました。
 
 
予約がおすすめです。
 
 
あらためて女子旅って素敵だわデレデレ
 
 
スーパーでも無老鍋の素買えます。
結構本格的でおいしかったですよ。
 
 
お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球永康街の小籠包屋さん!好公道金雞園
ひらめき電球ユニクロで京盛宇のお茶が帰る!?

ひらめき電球士林で牡蠣オムレツ「忠誠號蚵仔煎」

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ