いつか女子旅 in 台湾♡ | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

いよいよ台湾移住がカウントダウンあせる
 
 
5… 4… 3… 2… !
 
 
そんなとき久しぶりに友達からラインがラブレター
 
 
台湾行きを伝えなきゃと思い、
同時に “ メ ン タ ル や ば み ざ わ ー 滝汗 ”
とも伝えてみる。
 
 
すると急きょ集まってもらえることに。
いい意味でメンタル崩壊。
 
 
 
ありがたき幸せラブ
 
 
 
大好きな肉を囲むと言葉はいらないのですが、
 
 
女子にとっておいしいもの
楽しいお喋りはセットなのです。
 
 
ですよねラブラブ
 
 
 
 
 
 
ジュー🍖ジュー🍖 からの〜
 
 
 
 
ファイヤー!!!びっくり
 
 
 
 
2軒目
 
 
 
 
3軒目
 
↑水に見えるけどワイン白ワイン
 
 
 
4軒目
 
 
 
4軒はしごは人生初っっキラキラ
でもまだ喋り足りなーいっっ!
 
 
 
涙々のお別れ(大げさ(笑))になると思い、
 
アイメイクはせずに出掛けたのですが
 
泣く暇がないくらい楽しすぎて
 
フルメイクではない思い出写真が
悔やまれます…真顔
 
 
 
台湾ではローカルでディープな
お店にご案内しますグッ
 
 
 次回は 女子旅 in 台湾 しましょ〜!🇹🇼
 
 
本当にありがとうハートハートハート